To give you all my life.何度でも。

何度でも。

  • Day:2014.12.24 00:00
  • Cat:日記
連休ということもあり、朝から洗車したあと買い物に。
面会行った時に、よく当たる占い屋があるから行ってみたら?と言われたので帰りに行ってみました。

誕生日占いだったんですけど、ほとんど当たってました。

あなたの性格
自分というものを押していく人、他人の面倒見は悪くないが必ずしも慈悲心から出たものとは限らず
自分中心の利害打算が入っている、いわゆる自己中心です。

自己中心で、自己過信がすぎ、周囲に敵を作りやすい、もしくは敵が多い。
良くも悪くも自信満々なのがあなた、寂しがり屋です。

特徴
一本気な所があり、気性が激しいところが欠点か。
何事も白黒ハッキリつけたい人の為、喧嘩とかでもどっちが悪いのかハッキリさせようとする。
中途半端が嫌い、何事も妥協はしない。思った事を隠さず言い過ぎて、後になって後悔する事も多々あり。
意外と頑固、納得した事は素直に取り込むが、納得するまではなかなか聞き入れず、受け入れない。

今後良くしていきたいのであれば
何事も隠す事がヘタな貴方は隠し事ができません、ですので無理に隠そうとせずそのままの姿をみせるべきでしょう。
やる気になれば人以上に動き、元々アクティブな人なので成功するまで努力は惜しまないので心配はないでしょう。

嫌な人でもみんなに対して平等に優しく、愛情を注いであげましょう。必ずそれはあなたに返ってきます。
今何かに熱中してたり、何かに対して努力をしてるのであればそれは挫折せずに継続しましょう。

貴方の性格は好き嫌いが別れやすいですが、好まれやすい性格なので無理に変えようとする必要もないので
今できる事を全力で頑張って、しっかり愛情を注いであげてください。


友人と一緒に行って横で友人に携帯でメモってもらって、それを送ってもらったらこんな感じでした。
正直、性格も特徴も殆ど当たってて驚きましたね、友人もすげえ!それまんまひろあきやん!と言ってた。

もっと恋愛とか仕事とか結婚とかについて聞きたい?と言われたけど、これ以上は知って後悔もしたくないから
ここらへんで俺はやめておきました(笑)


貴方は意外と素直で説得力があるから、ダメな事があっても良いっていう力があるから何事も諦めずに頑張りなさい
と言ってくれてうれしかった。

友人も結構良い事を言われてたみたいだけど、俺は占いは信じないからどうでもいいけどな~なんて言ってたけど嬉しそうで何より(笑)

悪い事は目を背けたくなるけど、良い結果は信じたくなるね!
これが嘘でも性格と特徴は本当に当たってるし、説得力がある。


単純な人なんで、嘘でもこういう事言われたら頑張れちゃいます。
結果も大事だけど、続けてきた過程も大事だと思う。

何事もマジメにやるのが一番。



最近は調子が狂う一方。暫くは嫌でもしっかり練習して腕磨いていくしかないですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
