To give you all my life.無駄よ~無駄無駄

無駄よ~無駄無駄

  • Day:2014.12.27 00:00
  • Cat:日記
特にこれと言って書く事はなかった。
今日も変わらず仕事、帰宅後はご飯食べてあとは音楽聴きながらゆっくりすごすだけ。

クラン戦ない日は22時頃には寝るようにしよう。
仕事中に、ある人に似てる人を見つけてびっくりした。

ありえないのにそういう風に見えてくるあたり、俺も末期だなほんと。
でも少し幸せな気分になれた、連休より1日休みのほうが嬉しい。

最近は夜景を観に行ったり、遠出しなくなったけど、行きたい気持ちはあるが体力的に厳しい。
仕事の日は帰ってだらだら話すだけの生活を続けたい、休みの日は寝て過ごすより、外に出る。


1つずつではあるけど、ゆっくり前進してるっていうのが実感できて嬉しい。
立ち止まった分、相手は進んでしまってるけど、少しずつ追いつけるように頑張らなければ。


SAに関しても考えてる事は色々あるけど、殆どお蔵入りになりそうですね。
俺1人だけじゃあどうしようもない問題ばかり、あれもこれも俺1人じゃあできません。
俺も他にやりたい事もあるし、ずっとSAばっかにかまってられるほど暇でもないですし。
あんまりあれやこれやと言ったり、考えたりせずぼちぼちやっていきます。


向き合いながら進んでいけばいいだけの話だし、惑わされずに頑張らないとな!



何度聴いてもいい。テンションあがる。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
