To give you all my life.色々まとめ

色々まとめ

  • Day:2014.12.28 02:36
  • Cat:日記
とりあえず、もうすぐ2014年も終わりということである程度ちゃんと書いておきます。

まず最初にある人向け、見てるかわからないけど。
本当は直接伝えた方が伝わって良いんだけど、言っていいのかわからないのと
俺があんまり過度に行動起こしすぎるとそれはそれで逆に迷惑になるかもと思ったので。

今年に入って突然現れて申し訳ない、困惑したと思うけど話を聞いてくれて少しだったけど色々話せて良かった。
俺には諦める事ができないから、追いかける形になっちゃうけどまた前みたいに話せる日がくればいいね。

今年も俺のせいで散々な年だったらごめんね、良い年を迎えて下さい。

同時にクラン関係者にも、私情で迷惑をかけて最終的にまたワガママに協力してくれてありがとう。
最初は一緒に続けれるか少し不安もあったけど、なんとか形としてうまい事軌道に乗って良かった。
堅物な人間が居ない以上、俺が少し口うるさく言ってる部分はあるけど、間違ってる部分は言って欲しい。

自分を過信するつもりはないし、同じ過ちを繰り返すつもりもないし、できる限り良い形で今後も活動したい。

今年は俺が突然現れて、みんなに迷惑をかけてしまったけど、クランも復活して、話したい人も話せて
そういうのを振り返ると俺個人的には良かったと思う。他に人はどう思ってるのかわからないけど。

相手の事も考えて行動するべきだけど、自分も大事にしたいし、譲れない部分もある。
前回は俺が原因だったけど、次があるなら失敗しないようにする。


クラン方針やら今後の事をまとめて書いてたけど、気に触れる事があって気が変わったからやめた。
怒った時はその場をすぐに離れて、好きな音楽を聴いたり、好きな事を考えて癒されて立て直す。
もう最近はこれの繰り返し、でも自然と他人と衝突する事もなくなって、これでよかったかなと思う。

おまけに普段聴いてる曲をあげといた。EUROBEATは明日にでも。
まだ試行錯誤の段階なんで、一通り聴いてみないとなんともって感じだけど。ちなみにまだ聴いてない。



ちなONE OK ROCKのみでござる。
画像は変わらんので作業用に。

寝るよ~、おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
