To give you all my life.あけましておめでとう

あけましておめでとう

  • Day:2015.01.01 00:24
  • Cat:日記
今日ぐらいは自動投稿せず、リアルタイムで更新しよう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当は関係者に1人1人連絡するのが当たり前ですが、この場を借りて挨拶させてもらいますね。
特別な事もないので、そこまで考え込まず普通に声をかければいいんだろうけど、不器用なもので。

世間は正月を満喫してるようですが、私は仕事なので全く関係なかった。
正月という感じもせず、また変わらない1日が訪れるわけだが質問ある?

昨日は最後の面会に行って来て、クリスマス会&忘年会できなかったら新年会でまとめてしようと思うんだけどどう?と
誘ってもらったのですが、病院関係者じゃないけどいいの?と聞いたら、みんなおいでよって言ってたよと言われたので参加する事に。

優しい人ばかりで、気を遣ってくれて嬉しかったです。
帰る時は大雨でした。友人担当してる人も帰る時間だったみたいで、ついでにお家まで送って帰宅。

どんなに良い人でも、どんなに尽くしてくれる人でも決めた事がある以上は、一線は越えません。踏ませません。
正直仕事が大忙しで遊んでる余裕なんてほんとないです、昨日は帰宅後SAする気力もなくだらだらすごして今に至る。

とりあえず今日も仕事なんで、疲れてるし寝ます。
挨拶関係は休みの日にでもゆっくり連絡しようと思います。

年明け速攻に送ってまたコイツかなんて思われるのも正直不本意ですし、だからと言って何も言わなければあれですし
ほんと年明け早々から何を言ってんだコイツって感じですよね、自分でもそう思います。


良い年になるといいですね、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
