To give you all my life.どりーむ。

どりーむ。

  • Day:2015.01.02 17:57
  • Cat:日記
こんばんは、明日はお休み。
忙しい日を乗り越えて一安心です、正直ほっとして疲れが一気に押し寄せてきました。

新年早々良い事が1つありました、家族連れのお客さんで商品をお探しだったみたいで案内すると
3歳ぐらいの男の子が「おにいちゃん ばいばい」って言ってほっこりしました(笑)

大変だけど、正月って理由で特別休みになるよりこうして変わらず働いてるほうが自分にはあってるのかも。
仕事が楽しいって言ったら社畜とか言われるけど、好きな事をやってるから俺は苦には思わないね。

色んな人と接する事は楽しいし、色んな話も聞けて幅広く色々見れる気がする。

昨日に続き、今日も大阪は雪降ったし、事故も結構多いみたいなんで明日はゆっくりすごします。
今年は何事もなく、1年過ごしたいので余計な事はせず、慎重にやっていきます。


まったく関係ないけど、確認できてよかった、一安心。
特別良い事があったわけじゃないけど、居るだけでいいんだ。

また頑張りましょう。

初ユーロはCrazy Little Love - Nuageでした。
俺が勝手に思い浮かべて、その人に重ね合わせた曲なんですけどね。

ON YOUR WINGS - RICH HARDと一緒で思い出の詰った1曲でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
