To give you all my life.2 Fast

2 Fast

  • Day:2015.01.03 01:16
  • Cat:日記
こんばんわに。
ちょっと良い事を教えてもらったので紹介しとこ。

何をするにしても一番自分の妨げになる物は何?
答え:感情

今年は感情に流されず って感じですね。

最近書く事がないというより、書けるほどの大した事してないという。

仕事→面会→飯、風呂→寝る の繰り返し。Ah 無情!
面会行って、友人と病院の人に話を聞いたり、聞いてもらったりするのが唯一の楽しみ。

もうすぐ1年か、長いようで短かった。
どの道が正しいのかわからないけど、ここまで来ると引き返せないっていうのもあるしね。
それだけが理由じゃないけど。



これも約1年前。
この時のほうが強かったんじゃないのか。

全盛期はやっぱり2013年前半が俺の中では最強だった。
気分で上下する俺はやっぱりあの時が一番輝いてたな、色んな意味で。



名乗り出るのはいいけど、お前じゃあ役不足。

うちはいつから活動再開するのやら。
忙しい期間、乗り越えたのでまたこれからINして練習していくけど、身体が悲鳴あげてるから回復するまではぼちぼち。

じゃーな!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
