To give you all my life.Lovin' You

Lovin' You

  • Day:2015.01.04 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。
色々買出しに行ったり、お参りに行ったりしてました。

年明けた実感はないと言ってたものの、何とも言えないけど今年は良い事がありそうな感じはします。
期待はしてないけど、直感だけどそんなものを感じた。というか、そういう風に思えるだけ進歩したのかも(笑)

おみくじも大吉というすばらしい結果で、今年は未年、そんな俺も未年。
環境が変わったおかげか、気分一新でスタートを切り出せたのが一番大きいと思う。

一応挨拶できてなかった関係者には個人で挨拶だけしておきました。
クラン関係者、配信関係者はもう別で済ませてるので送ってません、ごめんね。


2日ぶりにSAINして練習してたけど、感覚さえ取り戻せばなんとか当てれる程度には回復したので、慣らしていきます。

@関係者各位
通常の生活に戻れば、いつも通り活動再開したいと考えてます。
大会終わり&正月ということもあって人口自体減少気味の傾向なので、本格的な再開は1月末を考えてます

INできなくなる時期があったり、長期間不在の場合は予め連絡下さい
シーズンオフはないので、活動再開と同時に次の大会に関してミーティングも予定してます
主力陣は必ず参加するように、これに関しては後日連絡します。

一応、お世話になった人に新年の挨拶は済ませておいたので、これで気になる事は一通り終えたかな。
正直話しかけにくい人は居るけど、それに恐れて声かけずにそこで終わってしまうほうのが俺は怖い。

あの時、ちゃんと挨拶すれば良かった と思う程度なら最初から言っておいたほうがいいし
後悔するぐらいなら、やって後悔したい。挨拶だけなのに特別な感情を抱いてる自分があほくさいけど。

本当はあれやこれやと言って動くつもりはなかったけど、誰かが言い出して動かないとグダグダになっちゃうので
メリハリをつけて活動すると言った以上はしっかりとやっていきます。

俺1人じゃあできる事も限られてるし、1人が動いたところでたいして変わるわけでもないので協力お願いします。
大半が社会人な以上、毎日活動は無理かもしれないけど、忙しいから無理とか言ってたらいつまでたってもできないからな。

やる以上は中途半端はなしでやる時はやる、できない時は仕方ないでそういうのをちゃんとしていきたい。
あと練習は疎かにしたらあかん、続ける事が大事って言うのは忘れないほうがいい。


俺は一時的な感情で流されやすい人だから今年は絶対にそういう事がないように気をつけたい。
感情に流されなければ、汚い言葉も言わなくなるし、ホワイトなひろあきで1年頑張りたいね!!

今は全ての力を仕事に対して発揮してしまってるから、SAに回す余力がないけど、もう少し要領わかればなんとかなるから
とりあえずは頑張る!今は仕事が楽しくてモチベーションが高いから、頑張るしかないんだ。
大体仕事が成功してる時が何事も成功する、それが一昨年の俺だった。

明日から仕事だけどまた頑張ろう!じゃあね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
