To give you all my life.突破口

突破口

  • Day:2015.01.05 00:00
  • Cat:日記
今年は良い事ありそうとか言いながら、年明け早々トラブルに巻き込まれるもこちらは問題なかったので気にしない事に。
それよりも今日仕事から帰ってきて気づいたけど、挨拶したら返事がくれててそれが一番嬉しかった。

まだ年明けて4日しか経ってないけど、今年一番かもしれんな。良い事あると思ったら本当にあったし、上機嫌。
それだけ?って突っ込まれるかもしれないけど、価値観の違いだ。

自分が特別と思ってる人から返事があると嬉しくないわけがないだろう?そういうこと。
返事があって当たり前と思ってる奴は1度地獄を味わえば良い、小さい事でもそれを幸せと感じれるのが重要なんだ。


今日は仕事から帰ってきて、いきなり新から話があるって言われて嫌な予感がしたけど、気のせいで良かった(笑)
さすがにこんなにテンションあがってる中で、下げられるような事言われたら流れが変わっちゃうしね!

話の内容は詳しくは言えないけど、新の恋愛話で奇跡的な出来事があって信じれば報われるっていう話だった。
今更ながら久々に1年前の出来事を2人で話しながら、普段話したりしない話をしたりで、楽しかった。
1年で結構変わったと思うって言われて、なんか年明け早々1日でこんな嬉しい事が続いていいのか?って思う

良い意味で変わりつつあるならそれは良い傾向だと思うし、それは維持していきたい。
去年はほんと色々意識して頑張ってきたからそれは無駄ではないということがわかったし、今後も頑張る。

話す前から決めてた事だけど、やっぱり自分がされて嫌な事はしないようにしないと。
病院の新年会は断りました、最初は行く気だったけど、やっぱり線引きは大事だと思う。
中途半端な事はしない、勘違いされるような事や誤解を招くような事もしない。

色々考えすぎじゃないか?と言われる事はあるけど、やっぱりこっちも中途半端な気持ちで今までやってきたわけじゃないし
そういうしょうもないことで全てをぶち壊したり、崩したりっていうのはしたくないからね。

色々話してて思ったけど、周りは周りで色々俺に対して気を遣ってくれてたり、俺がひどいことを言っても
俺の顔をたててくれてたりで、今は疎遠でもそう思ってくれてただけで、すごくありがたく思う。

普段クランメンバーでも込み入った話はしないけど、久々にこういう話ができてよかった。
もう俺は返事があっただけで幸せだから他の事はなんでもいいんじゃ~~~~~^~



Blogを毎日更新してるけど、いつ記事が投稿されてるのかわからないと言われたので説明しておきますね。
基本は日付が変わったと同時に自動投稿設定してるので、0時に更新される仕様です。

0時になっても更新されてないよ!
→体調不良、寝てる どっちかです。

何を思ったのか、去年の7月からほぼ毎日更新を続けてるわけですが、今では更新しないと落ち着かないほどのものになったので
今後も更新は続けていきます、続ける理由ってなに?とか聞かれる事があるけど理由なんてなくない?
好きな事を書いてるだから続けれるだけで、好きじゃない事を続けることができるのかって話。

今日は色んな意味で良い1日だったし、気分よく明日も仕事頑張れる。


追記はクラン関係者宛

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

今後の予定を大雑把に書いておくので、Blogを見てる方はこちらを参考にして下さい。

1月末 クラン本格始動、ミーティング予定
この先についてはミーティングで色々話し合いをする予定です。


なかなか話す機会がなく、今日はたまたま新とプライベートで話す機会ができたから、色んな話をしたけど
みんな自分なりに色々考えてる事があると思うので、ミーティングの時に聞かせてくれたら嬉しい。

2月26日でMistikaは結成して3年目を迎えるし、年々俺たちは進歩してここまできたから無駄にはしないようにね。

このまえ各自の目標と課題を書いたけど、ある程度達成したり、新から追加で提案があったのでそれを含めて
新しい課題を各自出します、難易度はあげておきます。

できなくてもいいです、できる為にはどうするか。それを考えた上で色々試して欲しい。

俺の持論を押し付けるつもりはないが、結果は後回しに、それまでの過程を大事にして欲しいと思う。
自分でできる事は限られてるけど、パフォーマンスは最大限に発揮したい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
