To give you all my life.1/6

1/6

  • Day:2015.01.06 00:00
  • Cat:日記
こんばんは
昨日の嬉しさが忘れる事ができず、仕事も気合で頑張りました。

舞い上がりすぎて前回ではうまいこと書けなかったので簡単に書いておきますね。
新にしては意外というか、珍しい話をしてきて、精神面でタフな新が無気力になる事もあるのか と驚いた。

状況は違うくても、どこか似てる物を感じて、そんな感じで色々話をしてたわけです。
今はどうあれ、自分の中では大事に思ってたり、特別だと思う人は今後もその気持ちは忘れず
諦めない事が大事なんだと思う、俺に関しては自分で撒いた種なんでどういう結果であれ、何も言えないですし。

結局はその気持ちに対して、どこまで自分が変われるか、動けるかっていうのが重要なんだと思う。
できる事がないんじゃなくて、思った事を少しでも行動にできれば それでいいんじゃないかなって。


全てを変えるなんて無理だけど、少しでも意識して気をつければ変われると思うし、俺は今後も続けたい。
正直こんなに失って後悔したのは初めてだから、あれなのかもしれないけど、例えダメでも、可能性があるなら
何年、何十年と俺は続けていく。少しでも自分に悪くない部分があるなら、それを正当化する事ができたのにね。と
言えるけど、今まで生きてきてこんなに申し訳ないと思った事は本当にない。

さすがにそれを一番知ってるのは当事者と新だから、俺も普段話さない事を話したりで良い一時を過ごせた。
基本的に俺はこの件に触れられるのが嫌だからそれを知ってるからみんな触れないっていうのもあったけど
意外と心配してくれてたりで、気を遣っててくれてそういうのは本当に嬉しかった。

この件だけを書けって言われたらなんぼでも書けるし、その人の事を教えてって言われたらなんぼでも言える。

諦めが肝心とか言っちゃう奴いるけど、そうやって平気で次に気持ちを切り替えれる人の気が知れない。
自称サバサバ系とか自分の中で納めててくれって感じ。経験したものが違うとはまさにこのことだな。


ハッキリ言っておこう、俺の行動1つで周りからは色んな目で見られるし、勘違いされたり誤解される事も。
気にしすぎとは言え、君らがネタで言った一言が取り返しのつかない事にもなるので、俺がいつも触れてくんな
というのはそういうこと。それ以外は普通にネタとして受け止めてるけど、この件だけは例外な。

外部の人間が忘れた頃に、ちょくちょく触れてくるからちゃんと言っておくけど
俺が言える立場じゃないけど、責任取れないならそういう事は言わないほうがいい。


まだみんなにはちゃんと言えない部分もあったり、内容を知らない人もいるけど、別に隠してるつもりはないからね。
このBlogの存在も知ってる人は僅かだと思うし、言わなくてもわかる事もたくさんあると思うし。

2015年の俺の活動内容は大雑把に言えば3つ。

・今まで続けてきた事を続けるだけ
・1年間しっかりクラン活動できるように維持する
・仕事を本気で頑張る


追われる側は迷惑かもしれないけどこればかりはしょうがないね!
それ以外は何もしない、というかやる余力もないと思う。


とにかく今はできる事を、本気で頑張って取り組んで行きたい。
SAも楽しい、仕事も楽しい、返事もらえて嬉しい。

楽しい事や嬉しい事がずーと続くわけじゃないけど、今年はやっぱり何かが違う。
期待すると足すくわれるから期待はしないけど、年明けからエンジンフル回転で頑張ってますから。

あんまりこういう事を書いて、またキャラ違うみたいな事を言われるのも好きじゃないから書くつもりなかったけど
好きな事に対してはやっぱり誰にも負けない自信があってつい書いてしまった、後悔はしてない。

明日も仕事なんでもう寝ます、何でも本気でやるのが大事。何でも。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
