To give you all my life.GET ANOTHER CHANCE

GET ANOTHER CHANCE

  • Day:2015.01.07 01:32
  • Cat:日記
こんばんは。
無事に今日も1日を終えて良かった。

自分なりに色々考えて、どうすれば早く片付ける事ができるか考えながら仕事やってたら良い感じにできて良かった。
人間関係も良いですし、今の環境にはとても満足してます、やっぱり幅広く見ていかないとだめだなと思いました。
気をつけないといけない部分はしっかり意識して、初心の心を忘れずに何事も取り込んでやっていきたいですね。

慣れると調子に乗ってしまう傾向があるので、何事も慎重にやっていきましょう。
色々ありましたが、落ちるところまで落ちて1年かけてここまで立て直して来たので今後も続けていきたい。

今年の2月で結成3周年、3月で再結成1周年、記念すべき年でもありますし、野望も課題も残ってます。
徐庶とらんふぃが通話してたので、らんふぃには予め話してたから知ってるけど徐庶にもちゃんと説明しておきました。

俺がクランマスターをやってる以上、俺の為だけにやりたい事もある。
だけど、みんなの目標と方向性が一緒だから固定を組めてる。

「自分の為でしょ?」と言われたら否定はしないです。
目標は2次リーグが目標、野望は去年の3月に結成約束した時のメンバーも加えて一緒にSAする事。

Blogのクランメンバーに見たことがない人がいるって言われたので説明しておきますね。
元々一緒に固定でやってた人です、訳あって今はいないけど、一番貢献してくれて全盛期だったので殿堂入り。
個人的な思いや感情なども混ざってますが、プライベートでも与えてくれた物は大きかったので、勝手に入れてます。
他にも色んな人が加わったりして、やってた事はあったけど、個人的には今載ってるメンバーが一番理想に近かった。


色々失って気づいた事もあったので、勝ちとか負けとかばっかりに拘ったり、捉われすぎず
同じゲームをやってる以上、楽しむ っていう事を忘れずにやっていきたいですね。

毎日毎日、似たような事を書き続けて飽きないのか?なんてたまに言われるけど、好きで書いてるし、気にしない。
誰かの為に書いてるわけでもないですし、1日を振り返る意味でも、ある意味良い感じです。

似たような事を書く事には理由があって、人は絶対どこかで油断したり、己の勢いを過信しすぎる時があって
そういう事がないように日々、言い聞かせる事が大事だと思うから忘れない為にも、初心に戻る意味で書いてる。

特に去年の7月からは毎日更新を心がけた結果、少しは良くなったと思う。
普通の人が見てたら、青臭いというかそういう風に思われる事があるかもしれないけど
今はわからない人は、何か経験するとそれがわかるようになると思う。


しつこく言うのは、俺みたいな人になって欲しくないっていうのと、同じ道を歩んで欲しくないっていうのが正直なところ。
あと、身近な人を大事にして欲しい。もう二度と泣かせるような事はしたくもないし、言いたくもないですしね。

人の痛みを知れるようになったら、人生は一変する

この通りかもしれないですね。
今年はどういう風になるか、全然わかりませんができる事はしっかりやる。

後悔しない為にも。


ミーティングに関しては大雑把に内容を把握してるのは、新、らんふぃ、くりりん、徐庶だけです。
他のメンバーは話す機会がなかったので日時決めて、その時にちゃんと話し合えたらと思います。

今後のスケジュール確認、各自課題、意見交換、改善点 等々、時間があれば参加お願いします。
クラン内部の情報もある以上、今年1年一緒に活動するっていうのが大前提なんで忘れずに。

あと、らんふぃが言った事も各自忘れず約束は守るように。
「萎えて引退とか休止はなし」

ミーティングと大げさに言ってますが、全員が揃って話す事も早々ないので年も明けた事だし、久々にね。
近況やらプライベートやら日々思う事とか、気になってる事を聞いたり、話せたらいいなと思って。

5ff71a3ce8cc5dc360214a32ea7d75a9.png

気がつけばもう600戦やってるんですね、俺もこういう事を言ってる以上は練習を疎かにできないので頑張らないと。
正直いつだったか、もう意識するのはやめようと思った時期があったけど、これがモチベ保つ1つなのかもしれないですね。



最近の試合動画あげておきました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
