To give you all my life.新生Mistika誕生

新生Mistika誕生

  • Day:2015.01.09 01:49
  • Cat:日記
色々考えただけでは何も進まないので、極力抱え込まないようにして行く為に側近の関係者を呼んで話しました。
Blogを読んでるのは知ってるので、あれこれ言わなくても察してる部分があると思うので個人的な事に関しては
書くのは避けますね、自分だけの問題でもありますし、公にする必要もない事もあるので。

新メンバー加入
2015年は4人枠を取りました。そのうち2人は前にも言った通り2013年に組んだメンバーの枠です。(Blogトップのメンバー)
ですので、残りは2人枠余ってます。そこで今回は独断でくろいも氏を誘う事にしました。

予め大雑把に事情と2015年の大会活動については説明してるので、それに関しては同意の上で固定入りです。
再結成時の4人は必ず参加条件ですが、残りの1枠に関しては古参優先とかはしないので、周りと相談して決めます。
まだ若いということもあり、参加はしやすいと思うのでそれを考慮してこちらも極力出れるように調整して組みます。

全シーズンを参加してもらうのも大変なので、そこらへんに関しては追々話を進めて行こうと思うのでその時よろしく。

起用に至った経緯
7人居る以上、そのままでも良いかと思ったけど、やっぱり人数がぎりぎりなのと社会人で構成されてる以上限界があるんですよね。
もう少し人数に余裕を持つ事、忙しい時期は無理して出なくてもいいような環境にしたかったっていうのもあり起用の方向に。

各自役割、立ち位置を明確に
これに関しては、まだちゃんと言えない部分もあるのですが、自分の立場を理解して置く事。


年明け早々、相変わらず色々考えすぎて神経質になってる部分はありますが、何事も手は抜きません。
ずっとこれを維持し続けてるとどこかでパンクしそうなんで、息抜きはしますが、同じ過ちは繰り返したくない。

こういう言い方はしたくないけど、前も書いた通り今は自分の好きな事に対してで精一杯です。
仕事、クラン、好きな人の事しか頭に無い中で日々活動してるのでそれ以外は何も考えてません。

何が言いたいかと言えば、俺はそういう部分に関しては人一倍努力するけどそれ以外に関しては全く触れもしないから
それについてこれないと自分が置いていかれるということ。

今まで色んな人を見てきたけど、足引っ張ってる うまくなりたい とかいう奴に限って何かを言い訳に練習もせず
挙句の果てに少しPCやらなくなったら引退できそう(笑)とか言って、のこのこ沸いてかまってちゃんになる。

断言しておこう、俺は興味ない奴にはありえないほど冷たいのでそういう人間は徹底的に切っていく。
付き合いは大事だけど、もうそういう口だけの奴は本当に要らない。

相手から必要とされてなくても、自分が必要だと思うのであれば例えどんな状況でも声をかけ続けるし
逆に相手から必要とされてても、俺はそういう口だけの奴なら今後の付き合いも考える。

お互い何もメリットないし、俺に言われて良い気分しないだろうし、正直俺も良い気分じゃない。
あともう1つ、これも絶対に忘れないで欲しい事だけど、親しき仲にも礼儀あり
これを忘れたら、人間関係終わり。


悲劇のヒロインを気取るわけじゃないけど、自分たちは失う事を経験してないから平気で色んな事を言えるんだろうけど
それはそれでいいと思うよ、ただ自分が普段さり気なく言ってる事がイヤじゃないかなっていう気遣いみたいなものは
心がけておくべきであってね

実際自分のせいで色んな人間を振り回したあげく、気づいた時には周りに誰も居なくなった そんな状況に陥ったらどうするよ。
今まで一緒にいてた人がある日から急に居なくなった、一緒にできてた面子が居なくなった。

そういう事を1度は考えてみる時間があってもいいんじゃない?俺はそれを経験したからそういう事にならないように
心がけていつもやってるし、自分が言った事が間違ってないか、傷つけてないか なんて事をよく考えるようになった。


昔は若気の至りって感じで、ガビガビ言ってたけど歳を重ねるにつれて色々脆くなった。

言ってもわからない奴はわからないだろうし、理解できない奴は俺みたいに経験してくればいい。
本当に死にたくなるからな。


こういう書き方をするつもりはなかったけど、自分を隠してたわけでもないけど、嫌われて困る人も居なくなった今
好き勝手に思った事は書く、それで嫌いになるならそれまでだし、ちくしょうと思って切り替えて練習するも良し。

Mistikaは一緒にゲームをやりたいっていう人を大事にし、純粋に楽しめるならその為にこっちも頑張る。
何かあったらすぐ謝って私は謙虚です^^ みたいなアピールされるより、楽しくいこうぜ のほうが俺は好き。

俺から言わせてみれば続ける事もできない奴がうまくなりたいなんて無理な話。
こっちは何年も練習して積み重ねて今があるのに甘えたことばっかり言われても困る。


言いたい事は山ほどある、続きはまた明日。

寝る、おやすみなさい。
動画は後日あげます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
