To give you all my life.旋回性能

旋回性能

  • Day:2015.01.10 00:00
  • Cat:日記
All of the good and bad deeds I have done
There was just too much I lost...

1人で色々考えて、あれやこれやと提案して話を進めてきたけど、さすがにクランだけじゃなく
他にも何とかしたい事がある以上、力を入れすぎると他の部分で疎かになっちゃうので気をつけます。

今の状態を1年間維持できるなら良いけど、俺にはそんな力もないのでそれを考えてやらないとね。
自信がないわけじゃないけど、自分が言った一言でまた振り回すような事にならないか とか色々考えてる事もあって
うまいこと言えないけど、次はないって自分に言い聞かせてるから、よく振り返る事が多い。


久々に俺のBlogをみた知り合いから昨日チャットあって、少し冷たくなったね と言われたけど
いきなり現れてそういう風に言われるとは思わなかったけど、そう思うなら仕方ないねって感じです。

興味ない人まで世話をしたりしてる余裕はもうないよ。
良い歳だし、いつまでもこの先関係が続くかわからない人と表面だけの関係を築く程度なら、付き合い長い人とか
自分が好きな人だったり、興味ある人だけを追い続けたい、考えが変わっただけ。

自分が思ってる事を隠し通せるほど器用な人じゃないので、思った事はちゃんと書きます。

昔なら何コイツって感じですごい食いついてたかもしれないけど、もう言い返す気力もなければ
もめるほどの気力もないですし、できる限りそういう事は避けたいのであんまり言わないのが一番。


別に怒ったりもしてないので、言いたい事があるなら好きに言ってくれればいいんですけどね。
良い意見ばかりを取り入れるつもりもないけれど、だからと言って悪い意見ばかりを取り入れるつもりもない。

最近思うのは、俺は試されてるのか?なんて良く思う。


ここで俺が何でも良いと投げ捨てたら終わっちゃうから、どんな事も投げ捨てずに頑張っていかないとね。
もう退けないところまで来ちゃった以上、進むしかないし目を背けずに進んでいきたい。



もうだめだ → いやまだ頑張れる、頑張ろう → やっぱだめだ → でも諦めたら終わり → 頑張るしかない 
の繰り返しだけどな。
器用とか不器用以前に、自分が伝えたい事を上手に伝えれず、本当に伝えたい事が半分も伝わらずって感じ。

スタートは良かったし、嬉しい事もあったんだからあんまり考えすぎずに頑張りたいね!
明日も仕事、寝よう。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
