To give you all my life.PRAYER

PRAYER

  • Day:2015.01.11 03:47
  • Cat:日記
今日こそは、リアルネタでも書こうと思ったけど仕事終わったあと、定期健診&面会だけだったので次回に。
書こうと思った時にある程度書いておかないと、また時間が経つと変わっちゃうので書いておきましょう。
全体で打ち合せがまだできてないので、個人同士の打ち合わせで埋めてる状態ではありますが。

基本的に一任されてる以上、独断で行動する事はできますが、できる限りみんなと合わせて進めて行きたい。
まずは、各自課題を与えるのでそれをクリアできるように今後少し意識しながらやってくれると嬉しい。


全体をまとめるのがうまいので、去年できなかった作戦兼参謀役として2015年は全うしてもらいます。
統率力がある人間がアクション起した方がまとまりもあって、雰囲気も乱す事もないと思うのでお願いします。

らんふぃ
2015年はリーダーはらんふぃに任せます、基本的にクラン戦の指示、各ポジションの指示等は任せたい。
この人はここに居た方が自分が動きやすい、この人ならここのほうがあってると思う等々

自分で突破口を作ってそこにARが流れ込むっていうのがMistika流ですが、今年は駒を上手に使う事。
存在は目立つが、指示の面に関してはかなり消極的なので、今年は積極的に使える物は使う感じでお願いします。

ウルフ
立ち回りにまだ自信がないみたいなので、今後は今以上に経験を多く積む事。
グレの知識、有利/不利ポジションの知識も浅いので今後は色んな知識を身に付けるように。

色んな知識を得たあとは、1つずつステップアップの為に、自分で課題を作ること。
例えば「今日は時間あるから~キルする」等

徐庶
プレイ時間が限られてるので、実戦ばかりで経験を積む事になるけど、定期的なMTを開催するのでその時に
空爆等を教えてもらって、少しでも有利に戦える情報等を得てそれを実戦で活かせる様にすること。

ウルフと同様、まだ経験が浅い部分もあり知識、ポジション等が理解できてない部分もあるので
わからない部分は実戦前に確認して、味方との穴埋めをしておくこと。

くりりん
今年は武器1本化にして、どっちかの腕を磨いて見るのも1つかなと個人的には思う。
メンタル面で流されやすい部分があるので、流されて雑にならないように気をつけること。

くろいも
まだ固定入りして数日だけど、入った以上は同じように扱うので一応書いておきます。

まずは雰囲気と環境に慣れること、イラッとした時は別に言っていいので遠慮しすぎないこと。
まだどっちを持ってもらうか決まってないけど、らんふぃと同様基本はSRと考えてるので
新入りとか関係なく、主導権を握った以上は積極的に色々提案して一緒に突破口を切り開けるように頑張っていきましょう。

じーな
IN率の安定化と准将を目標に、時間がある時は30分ほど野良でもして一定を保てるようにしておくこと
今年も切り込み隊長として、頑張ってもらうので協力よろしく。

こみつ
固定じゃないのに、言われたくないと思うかもしれないけどうまくなりたいのであれば参考に。

自信がなさすぎて、それが無駄に謙虚になりすぎてるのが欠点。
人にはその人の楽しみ方があるから、イチャモンつけるつもりはないけど、"うまくなる"為には
有利ジョインが嫌いとかそういう余計な考えを持ってたらいつまでたっても変わらないままだと俺は思う。

有利不利っていう言い方はあんまり好きじゃないけど、実際チームバランス上、目に見えてる話だから言うけど
持論だけど、うまくなる近道は楽しくできる環境で尚且つ、敵を食いやすいチームに入るのが理想だと思ってる。

不利から有利に立て直したり、勝ったりするのが快感なのはわかるし、それはそっちの持論だと思う。
それを貫き通してうまくなろうとするならやればいいと思うけど、不満ばっかり出てる中で楽しいのかなって思う時がある。

悪く言うつもりもなければ良く言うつもりもないが、うまくなる為には使えるものは使うということ。

お嬢
CMを扱うのがうまかったね、今現役でやってるかどうかはわからないけど、一緒にやってた時は素質があった。
知識が足りなかったり、いきなり各上の相手と当たる機会が多くて周囲が強かったということもあり
実力が出し切れてなかったけど、グレの知識とかを身に付けるともっともっと伸びるのでやってたら頑張って欲しい。

わからない事があれば、みんな教えてくれるのでまた一緒にできるといいね。

矢沢
最後に矢沢と戦ったのはAGに居た時かな、俺と矢沢がトップで激戦を繰り広げてたのが未だに印象に残ってる。
やっぱり矢沢は強いよ、頭も良いし、また一緒にできる機会があるならもう1度一緒に固定組んでやりたいね。


最後は今居る人じゃないから課題とは少し外れちゃったけど、1人書くのも2人書くのも変わらないので書いた。
素質がない人間なんているわけがない、努力の積み重ねでどこまであがってこれるかだと思う。
俺がいつも言う、続ける事に意味があるとは、まさにこのこと。

続ける事もセンスの1つだと思う、1度何かを切欠でやめてしまっても、またやりたいと思う気持ちがあるなら
必ず伸びる、続けないと伸びるものも伸びない。自分で可能性を広げて行く事は可能なんだ。

良く一緒にやってる時は、まだまだ発展途上とは言ったものの、自分ではわからずとも成長してるのはみんなわかってた。
自分で「お、うまくなった」と思うなんて、まだまだ先なのは当たり前の話、急成長すれば誰も苦労なんてしないしね。

今からやろうかな、なんて考えてる人も諦めずに始めてみる事が大事。


唐突だが、らんふぃの役割はまだ本人達にも話はしてなかった。
深い理由はないが、その人にあった役割を与える事で、個々の力を活かしていこうという感じです。

俺の人間性を一番理解してるのは、新だと思うし、クランだけで言えばらんふぃが一番物分りがいいと思うので
今回はこういう感じで役割を分担する事に。特別に何かをしないといけないとかそういうわけではないので。

一応彼らがトップ1,2としてチームを引っ張ってもらう感じになります。
俺の進退の話も心配されますが、俺には俺の役割があるのでそれを全うすることにします。

ひろあき
味方との連携力向上、練習量を少し増やして全てにおいて安定させること。
一時的な感情に流されにくくなったものの、たまに目立つ時があるのでまずは冷静になるように。

報告が抜けてる事が多いのでしっかりと場所報告をし、クラン戦に集中すること。
自分がやりたいと言って集まってもらった以上、責任を持ってクラン活動に全うすること。
当たり前の事しか書いてないけど、意外と当たり前の事ができてない事が多い。
俺が変わらないとメンバーも変わらないのは当然の事だし、俺がいい加減になるとメンバーもいい加減になる。

俺が誘って結成した以上は責任を持って成し遂げたい。
今も活動してる事を教えて、今居ないメンバーにも居場所はあるからいつでも帰ってきていいぞと言いたいね。

次はないっていう気持ちで今活動してるから、今後もこの気持ちは忘れずに頑張りたい。

1年間ずーとやる気を保てるわけでもないし、絶対どこかで冷める期間ができるはずだから、その時は無理せずに
ぼちぼち活動していく感じで切り替えてやればいいし、だらだら活動するんじゃなくてしっかりメリハリつけてやっていこう。


どこまでいけるかはわからないけど、俺についていかなければよかったっていう気持ちにだけはさせない。
それだけは期待してくれ、一昨年は裏切る形になっちゃったけど、当時と今は違うから。


それとクランメンバーをBGMで紹介する企画、徐庶が気に入ってくれたので2015年仕様で選曲予定。
次の休みの日にそれは書いて載せようかなと。


眠い中、更新してるのでそろそろ寝ます。
言いたいことがめちゃくちゃになって読みづらいけど、この件はまとめてあとは活動だけできる状態にしたい。

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
