To give you all my life.重ね合わせ

重ね合わせ

  • Day:2015.01.12 00:00
  • Cat:日記
こんばんは、今日は近況を書いておきます。

大体早く終われば、面会しか行ってないです、新年会断ったせいで行き辛かったけど友人がなんとか巻いてくれたので
そこまで干渉される事もなく済みましたが、個人的に少し壁ができたように感じたけどこれは仕方ないね。

ついでに健診もあったのですが、血圧も下がって良い感じみたいです。最初ストレスじゃないか と言われてて
最近下がる傾向にあって、お医者さんからは環境変わった?と言われたけど、良い事あったぐらいですね で納得されてた。

最高160
最低103
脈拍102


ちょっと前までは、大体こんな感じだった。
愛車も予定より早く戻ってきたので、どこかに行きたい気持ちはあるんですけどね。
身体がついてきてくれない。

一応クランのやるべき事は一通り終わったので、暫くは自分の事に専念します。

引いてダメなら次は押してみる、それでもダメならまた引いてみる。
言わないと伝わらないし、想いの分だけ行動に移さないと意味がない。

失敗恐れず、頑張るしかない。



業務連絡
Mistika MTは20時前後に開催予定、今後についての話なんで参加してもらえると助かります
他言厳禁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
