To give you all my life.日常

日常

  • Day:2015.01.14 00:54
  • Cat:日記
こんばんわに。
20歳すぎても成長痛みたいなものってあるのかな~、左膝が物凄く痛くて辛い。
身長伸びてくれるなら嬉しいけど!

色々考えすぎない為にも、仕事もSAもやってる時に全て解決させてしまうのが理想だね。
長所もあれば短所もあると同じで、良い部分もあれば当然悪い部分もあるということ。

どこかで自分の悪い部分を全て治したいという気持ちが、考えすぎる原因なのかも と言われて納得。

ここ最近は自分のやりたい事とクランの事でいっぱいいっぱいだった っていうのもあったりで少しナーバスになってたけど
暫くはゆっくり活動続けるだけなんで、疎かにせずコツコツとできることをやっていきたい。


とにかく今は我慢、チャンスは必ずくる。


あ、クランマーク変更しました。
mis2015.png

たまねぎ とか カボチャ とか なにそれ 変なの って色々言われたけど、かわいいでしょ!
また明日も頑張るゾ~、おやすみなさい。



Blogの存在自体あまり知られてないから載せる
ある人の対応が良かったから、別にどっかに載せていうつもりもないし、これ以上は言わないけど

2度とやらない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
