To give you all my life.ありがとう

ありがとう

  • Day:2015.01.15 00:48
  • Cat:日記
今日は嬉しい事があった、SAやってる時にフレンドからささやきが来て、なんとなくあげてるCWの動画を見てくれてたみたい。
大して面白みもないけど、見てくれてるって言われるのはやっぱりあげてる側としてはうれしいね!

人の悪口を言わない、他人に同調しすぎない、常識を心得る、言葉遣いをきちんとする。
当たり前の事なんだけど、それを当たり前と思ったらダメなんだよね、気をつけよう。
SAやってる時は少し荒いかなって自分でも思うけど、そこはもう割り切ってもらわないとしょうがない。



休みだったからまともな事を書きたかったけど、特にネタもなくてすまんな。
クラン用のBlogっていうわけでもないし、個人Blogとしてみてくれたら嬉しいけどね。

みてくれてるのはありがたい(?)のかもしれないけど、言われるとふとした時に意識して書いちゃう時があるから
正直そういう馴れ合いは俺には要らないかな(笑)

明日も仕事、また1日頑張るゾイ。
おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
