To give you all my life.WHITE LIGHT

WHITE LIGHT

  • Day:2015.01.16 00:00
  • Cat:日記
こんばんは。

夜中の3時頃に友人に電話で起されて何事かと思えば、車が故障したみたいで帰れないとのこと。
俺も仕事だからネカフェに泊まれと言いたかったけど、見捨てるのもあれなんで迎えに行くことに。

家どこ?って聞いたら、三重!とか言い出して、置いていこうか本気で悩んだ。
もう来た以上しょうがないから、三重まで送って帰ったら朝8時頃、そのまま仕事直行。

やっぱりちゃんと寝ないときつい、若いからって理由で何とかなるのは重い物を運ぶ時ぐらいだ!
今思えば、なんでそこまで俺はやってあげたんだろうなっていう謎の気持ちに駆られたけど仕方ないね。


明日も仕事だったよな って思いながら家帰って確認して休みだった時、ちょっとテンションあがっちゃう。
今月末に男2人で箱根温泉巡りに行くけど、実は3月あたりに次は1人で箱根行く計画をたててます。

気になる場所があったので、ちょっと1人で確認しに行くだけなんですけどね
友達に言ったら帰りに名古屋よれよ おいしい店あるからつれていってやるよって言われたので
行っても無駄にはならないかな?って感じです。

おいしいもの巡りもしたいし、自分磨きの旅もしたい。
ちょっとずつだけど、色々変化が見れてそれが実感できるのが本当に良い。

去年1年間、色々後悔と反省ばっかりで自分の中では進まず無駄だったと思う時があったけど
今だから言えるけど、決して無駄な時間を過ごしたわけではないんだなと思った

特別良い事があったわけでもなく、解決したわけでもないけど、1つの事の為にここまで動けるというのがわかったのは大きい。



2月からはアクション起す。
とにかく今は3つの事に全力を注ぐ。

そういえばBlogのアイコン クランマークにしました。かわいい!!!!!!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
