To give you all my life.ちょっとしたこと。

ちょっとしたこと。

  • Day:2015.01.17 01:44
  • Cat:日記
こんばんは
最近の奴は色々だらしなさすぎて、言いたい事が山ほどある。

ここ最近色んな人から相談を聞くけど、結局どこかで迷いがあってそれが原因で進めてないだけ。
全てがそういうわけではないけど、前進するか後退するしか道はないのに何迷ってるのって感じ。

中途半端な気持ちなら最初からやらなければいいし、それに対して触れなければ良い事。

このBlogは誰が見てるか知らないけど、俺のBlogを見て不愉快になる人も当然いるかもしれないね。
個人的な意見だし、気にしたり、不愉快な気持ちになるなら見なければいいと思いますよ~。

誰かの為に書いてるわけでもなければ、何かがあるわけでもないので期待されても困りますからね。


何事もそうだけど、好きだと思う気持ちがあればそれは大事にしたらいいと思います。
俺はそれがモチベーションでもあり、原動力なんで自分の中では一番大事にしてるものでもある。

何かあったら迷惑じゃないか、邪魔じゃないか、なんて考えてる人多いけど、何に対して気遣ってるのか聞きたい。
もちろん俺も思う時は多々あるけど、自分の中で勝手に考えて思いついて迷ってるだけで、自分で自分を迷わせてるだけ。

好きなら想いの分、努力と行動で示せ ってことなんだよ。
色々話を聞いて俺も思った事があったけど、お前らがうらやましいよ。

今の環境はその人との溝がないわけだから、アプローチできるじゃん。
俺には溝があるし、それが埋まる保障なんてどこにもない、でも俺はそれを言い訳にはしない。

人にやめとけとか言われて気持ちが左右されるなら最初から好きにならなければいい。
俺は人に言われて左右されたり、何かを言い訳にする奴は本当に無理。
あと努力しない奴もな、どう転ぶかなんてわからないんだからできる事は全てやるべきでしょ。

俺の言ってることを理解できる人なんて、早々いないと思うけど
でも人生かけて本気でまた何とかしたいっていう人に会えたら、何でもやる気になると思うし

迷う事はあっても、諦めたりはしないと思う。


俺とお前らの決定的な違いって、そうやって何かに言い訳したりしてすぐ諦めるところだと思う。
可能性が0.1%でもあればそれに賭けてやるしかないし、ダメでもその過程が大事だって言ってるだろ!
諦めて後悔すると一生残るから、それだけは避けたいし、俺は今後も全てにおいて後悔がないように頑張る。


言いたい事は山ほどあるし、俺にクランの事と好きな人の事を言わせたら、いっぱい書けるぞ。
でも仕事だから寝る、また帰ったらゆっくり書こうと思う。

What really counts is
to believe in yourself.
Believe in yourself.
And your dreams will come true.

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
