To give you all my life.さぼり

さぼり

  • Day:2015.01.17 23:57
  • Cat:日記
本当は今日の夜から更新する予定だったけど、あまりにも忙しすぎてあんまり力が残ってなかった。
投稿時間は携帯で閲覧すると見れるのですが、PCだと見れないみたいやね。

ちょっとテンプレート漁ってみて、現状に近いので時間が見れるのあればそれに変更します。
昨日の続きは月曜日あたりに書く予定をしてるけど、気力があればって感じです。

Blogに書いてる事を聞いて来るのは良いけど、空気が読めない質問はもう答えずにブロックしますね。
そもそも元々そういうBlogでもないし、個人で書いてる事をなぜ知り合いに一々答えないといけないのか。

日々あった事を書き綴ってるだけで、その中で自分の想う事、自分の理論を書いてるだけ。
読んでる側は何を思って読んでるのかまで知らないし、興味もない。

気になるなら見なければ良い と最初から言ってますし、ゲームBlogでもなければクランBlogじゃないので。


ってことで明日からは日付が変わる前に更新していこうと思うので今後もよろしくお願いします。

@関係者各位
今日のCW集中力なさすぎて足引っ張ってすみません。
毎日30分、AIM調整続けて必ず調子取り戻します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
