To give you all my life.Dream Fighters

Dream Fighters

  • Day:2015.01.19 12:55
  • Cat:日記
こんにちは
少し変更したので、暫くこれで様子を見てみます。
フォントが少し気になるので、これより見やすいのがあればまた変更します。

17日の続きだっけ、Skypeで知人からはよ書けやって連呼されたからぼちぼち書いていきますね。
持論なんで、別に参考にしろとも言わないし、自分の人生ぐらい自分で決めてやればいいと思う。

てか普段喋らない奴からはよ書けって言われたの初めてだけど、いちいち見てるのかよ。
言っておくが飯うまなことは基本書かないから期待には応えられないぜ、すまんな。


続きっていうわけでもないけど、17日の記事では書いてなかったけど、クランを維持する秘訣的な事
教えて欲しいと言われたけど、何年も一緒のクランで活動してるとたまに聞かれるけど

俺は逆に聞きたい、どうすればそんな数ヶ月程度で解散するのか と。
質問を質問で返されると俺は嫌なので、ちゃんと答えるけどそこらへんがちょっと差があるよね。

秘訣はない、強いて言うなら自分の意思は曲げない事、メンバーに対する感謝の気持ちは忘れない事。
己の勢いを過信しすぎず、努力は惜しまない、諦めないこと。それぐらいしかない。

具体的な事を説明するのは苦手だから大雑把に書いたけど、自分1人でやってるわけじゃないんだから
ワガママ言うのはダメだよね、あと味方に色々言いたいのであれば自分が上手くなる意味で努力は大事。

色んな理由で入れ替わりはあると思うけど、その中でも貢献してくれた人間にはちゃんと感謝すべき。
過去に俺のクランで色々貢献してくれた人も居るけど、俺の中でMVPレベルの人をBlogトップに書いてる。

今まで何もなく活動してきたと思われてるかもしれないけど、俺がヘラって活動やめるなんて事は多々ありましたからね。
色々あって、これ以上疲れる事はないかなと思って活動してるし、色んな事を経験したおかげで、何が大事で
何がダメなのかも自分で理解したつもり、だからそういうのに気をつけながら活動してるだけのこと。

ある意味このゲームのおかげで、色んな事に気づかされて、色々成長させてもらった気がする。

17日の続きで、俺がいくつかの事に対してすごく口うるさく書いてるけど、俺にもそれほど色々あったということ。
俺は基本的に気持ちを燃料にして、それで頑張る人だから好きな事に対しての熱意がすごいだけであってね。

モチベーションのあげ方とかって人それぞれだし、自分の力を最大限に発揮できるなら何でもいいと思う。
一番怖いのは自分の好きな事が消えた時だけど、一番辛かった時期は乗り越えたし、何とかなるでしょって感じ。


何事も言わないと想いは伝わらないし、行動で示さないと相手を動かす事もできない。
好きって言えばなんでもそれで通ると思うんじゃねえ、想いの分努力しない奴は結局は何も変わらん。
結果がどうこう言う人もいるけど、お前が結果しか見てないから足すくわれるだけであってな。

俺は去年1年、言葉遣いを重点的に治すように心がけながら色々試してた。
クラン戦中はイケイケモードだから色々行き過ぎた言い方はあるけど、それ以外はかなり落ち着くようになった。

誰かの為とかじゃなくて、自分の為なんだよね、それをわかってないのにあーだこーだ言って聞いてると情けなくなる。


努力だけでどうにでもなるわけじゃないけど、何もやらないよりかはましという気持ちでやればいいだけ。
見返りを求めない心も大事、相手がどうこうじゃなくて自分が変わればどうにでもなるから、頑張るしかない。


失敗してない奴は失敗しないように立ち回って、やっていけばいいし、失敗した奴はダメな部分治して頑張っていこうぜ。
俺があの人に拘る理由を今まで書かなかったけど、理由はただ1つ。

見た事もない世界に連れて行ってくれたこと。

たぶん、他の人にはマネできないだろう、だからだと思う。
色々書いてるうちに恥ずかしいっていう感情が消えて行った。

人が与える力ってすごいなと思った、これは女々しいとかそんな領域でもなければ、そんな問題でもない。
正直そこらへんの人たちとは比べ物にならないほどのレベルだからね、ほんとすごいよ。

お前らも迷った時はワンオク聴けばええんやで、歌詞が良すぎて悩んだ時も後押しされて最高に良い。





今の環境には本当に満足してる、やっと安定してきたし、気持ちにもかなり余裕ができたからね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
