To give you all my life.思うようには行かない

思うようには行かない

  • Day:2015.01.20 01:00
  • Cat:日記
基本は夜に更新する予定だったけど、体調悪い時もあるし、適当に更新続けていこうと思います。
やっぱり人に言われて変えてると続かない、自分のやりやすいように進めて行きます、悪いな。

ここで1つミスを犯してちょっと悔しい、そのミスはなんと・・・風邪をもらったかもしれない。
ただの風邪ならいいけど、インフルの可能性が出てきた、今日熱あれば病院行く予定です。

症状もわりと当てはまってるし、半々と言ったところでしょうかね。

年明け速攻嬉しい事言われて、気をつけようと思って頑張ってたのに風邪気味なのがめっちゃ悔しい。
まだそこまでひどくないですし、朝起きて熱なければ薬だけ飲んで頑張ります。

もう少し体調管理には気をつけないといけないですね、色々悔しい。


SAは不調だけど、それ以外は良い感じに取り戻してる。
焦りすぎて空振りしてしまうと意味がないから、慎重に少しずつ進めていく。

もうなんとかなるっていう気持ちで何事もやっていかないと、ほんと進まない。
少しでも立ち止まったらそこで終わり、少しでもプラスになるようにしていかないと。


とりあえずあっちこっち痛すぎて、鼻がやばいから寝ます、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
