To give you all my life.7 Things

7 Things

  • Day:2015.01.21 00:00
  • Cat:日記
やっぱり、日付変わって更新するのが一番自分にあってるので、時差があって理解するまで時間かかると思いますが
今まで通り0時更新で続けていこうと思います、要望に応えれずごめんなさい。

体調があんまりよろしくない、薬の効果があんまりなくちょっとふらふらって感じ。
ひどくなるようであれば病院に行くつもりはしてるけど、仕事は休みたくないから早く治したい。

そういえば、知り合いが性格診断みたいなのをやってたので俺もやってみた。

診断結果12

結構当たってるのかな、良好な人間関係を築きたいっていうのは間違いないですね(笑)
必要としてくれる人には、期待に応えれるように頑張っちゃうけど、必要とされなければ自然と消えちゃいますね。

◆以下の状況で、動揺したり嫌悪感を覚えます
人と共有できる考えよりも自分だけの考えに興味を持ち、冷たく距離をあけようとする人に出会った時
◆不満を感じると、次のような行動を起こします
・自分の行動に自信を持てなくなり、他者を喜ばせる事にだけ注意を向ける
・「みんな仲良くなれるはずだ」と、調和を保つ事を周囲に押し付ける
・人の反応に敏感になり、些細な事でも深刻に感じてしまう
◆大きなストレスを感じると・・・
普段とうって変わって他者や自分に批判的になり、頭をよぎる否定的な考えや意見に苦しむことがあります。


ゆっくり読み返すと、図星ですね。

◆アドバイス
何でも白黒つけたり即断したりせずに、曖昧な状況も受け入れ、物事をバランスよく見ましょう。


こうして振り返ると自分の人間性がわかってきて、こういう人間なのか~って思う。
いかんいかん、体調悪い時にこういう事を考えると大体ろくでもない。

明日も仕事なんで寝ます、もう少し体調が良くなればちゃんと更新します。
インフルもはやってるみたいなんで、気をつけてくださいね~。

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
