To give you all my life.Nolita Fairytale

Nolita Fairytale

  • Day:2015.01.22 00:58
  • Cat:日記
こんばんは
薬のおかげか、体調良くなりました。
やっぱり体調が悪い時は無理をしないのが一番ですね、今後は気をつけないと。

やらないといけない事、やりたい事はハッキリとわかってる事なので今年は積極的に進めて行きたい。
仕事の休憩中に携帯に溜まってた昔の画像を見てたら懐かしいのがいっぱい出てきて戻りたくなる時があるね。
今の環境も良いけど、誰にでも全盛期みたいなものはあると思う、俺にもそれがあって画像をみて思った。

今年の4月で2年、俺はこの2年でどういう風に変わったのかな なんて思ったり。


毎日色んな事を考えては、あれはだめこれもだめ みたいな事ばっかり考えたり
でもやっぱり言わないと伝わらない、何て話そうとかそういう事ばっかりを考えてるけど

それ自体が迷いだけど、自分で諦めずに頑張ると言った以上はやらないとね。

チャンスはあっても次はない

More expectation!!
もう1度振り向いてもらえるように全力で頑張ろう。

俺は誰かさんと違って口だけじゃないので、自分で決めた事は絶対に、必ずやりますよ。


SAはこんな感じ。
1b6038e25ee89cd95772c1aa83bad611.png

少しずつ調子が戻ってきて、良い感じ。やっぱり波があるけど、精神的に落ち着いてる時が一番良い感じですね。
荒れてる時は何やってもダメ。もっと冷静に落ち着いてやらないとな~。
動画は寝てる時に勝手にあがってると思うのであがり次第また1つずつ載せていきます

じゃ明日も仕事あるんでおやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
