To give you all my life.Kiddy

Kiddy

  • Day:2015.01.23 02:17
  • Cat:日記
こんばんは
今日は帰ったらクラン戦やって、色んな事を考えながらBlog書こうって考えてる時間が好きです。

仕事中に少し他所の部署の方と話す機会があって、良い話を聞けたりで、仕事のモチベーションがもっとあがりました。
今の環境には本当に満足してますし、一番自分に合ってると思うので、無駄にせずチャンスは必ず物にしたいですね。

月末は箱根に遊びに行く予定でしたが延期にしました、理由は仕事に専念したいのと体調の問題ですね。
大事な時期なので、ここで数日前みたいに風邪を拗らせると結構大変なので、無理はせずに。

自分でできる事は限られてるし、あれやりたいこれやりたいって言って全てできる物でもないですからね。
仮にできたとしても完成度が低かったり、中途半端だとそれはそれで壊れやすい物だったりしますし
色々考えた結果から言えば、やっぱり3つの事だけをやり通す事にしました。

1年間オフなしのClan活動
ある程度環境が落ち着いて、形としてある以上は俺が居ない状態でも回ってるので今年は1年しっかり活動。

仕事
こっちも落ち着き始めて、これからどんどんまた新しい事を教わってチャレンジしていくという感じで
毎日が新鮮で楽しいです、自分に合ってると思うので今年だけじゃないけど、疎かにせずしっかりと勤めたい。

大事な人
言わなくてもわかる通り、この件も人生かけて本気で取り組んでやっていきます。


あと2年もすれば、俺も人生の折り返し地点。まだまだ若いとは言え、気がつけばあっという間です。
いつ死ぬかもわからないし、いつどこで何が起こるかわからないと考えるとやっぱりできる事は全てやりたい。

この先、何があるかもわからないけど自分で決めた事だけは絶対に変えずにやる。
どんな人が現れてもだ。


色んな人がBlogを見てるわけだから、当然俺の事を知ってる人から見れば、色んな事を思う人も居るけど
俺はそういう人の為に気を遣うほど優しい人間でもなければ、良い人でもないからね。


自分の人生ぐらい自分で決めてそれを信じて本気でやれよ。
いい加減な事ばっかしてるから、自分自身がいい加減になるんだろ。

俺はそういう奴には絶対に惹かれないし、友達としても居たくない。
自分の価値を下げてる事に気づかない奴って、見てるとちょっときついものがある。


誰かに宛てて書いてるわけじゃないけど、もう少し自分の行動は見直したほうが俺はいいと思うけどね。
俺が見たものとお前が見たものは違う、それがあまりにも大きすぎたのかもしれないけどな。

与えてくれたものが大きかった。
次は俺の出番だ、俺ができる事は全力で尽くす。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
