To give you all my life.Big Bad And Hot Love

Big Bad And Hot Love

  • Day:2015.01.24 01:40
  • Cat:日記
こんばんは
良い感じに感覚を取り戻して、それなりに仕上がってます。
交代制で活動してる以上、メンバー同士の経験の差は必ず出てくるので、それをどうやって埋めるかが課題ですね。

もう少し細かい事を言うと、5th、WSは積極的に空爆を多様して攻撃スタイルを形として作り上げること。
特にWSは慣れてないのもあり、攻めは全然ダメなのでしっかりと練習してベースを完成させたいですね。
5thも攻めの時、投げれるグレが多ければ多いほど武器になるので、知ってる情報を共有できればって感じです。

休みだったので、色々研究しておいたのでみんなが簡単に投げれるグレをまた動画あげとくので参考に。

久々に配信したら、色んな人と久々に話せて楽しかったです。
前から遊びに来てくれてた人と一緒に野良したりして、フレンドが1人増えたりで良いSA生活を送れました。

efd75ec75a4cdec5cf420fc157a44400.png

名前を変えました、関係者はよろしくお願いします。
もうすぐ15万キル。

1日30分 365日続けるだけで、成果は出るはず。
1日サボるのと1日30分やるだけの差だね。

また書きたいと思った時に色々書こう。
仕事なんで寝まーす、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
