To give you all my life.BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

  • Day:2015.01.25 02:01
  • Cat:日記
こんばんは
昨日ちょっと嬉しい事があって、それをどうしても書きたかった。

最近知り合った人が居て、今何してるの?って聞いたら、家事してたよ って言ってて、偉いね なんて話してたら
家事してるのは、お母さんの代わりでお母さんは今、入院してるみたいなんだ。

大きな病にかかったみたいで、近いうちに手術をするみたい。

俺が中学生の頃、母が入院するって事があったからそれを思い出して今苦労してるだろうなあと。
こうやって、想いを打ち明けてくれるってなんだか嬉しく感じちゃって、俺にもできる事があればと思って。
今はこうして話を聞いたりする事しかできないけど、手術成功して欲しいね。

病に大、小関係なく、甘く見ないほうがいい。会える時に会っておかないと会えなくなった時に後悔する。
他人事のように思えなくて、気になるし、心配にもなる。なんだか不思議な感じがしますね。

俺が中学生の頃、母が入院するって聞いた時はもちろんショックだったし、仮に今この歳でもそれを聞いたら
かなりショック受けると思う、やっぱり自分の親は大事にしてほしいと思う。

その子が今何歳なのかは俺にはわからないけど、お母さん想いの良い子だから良い子に育つでしょう。
居なくなって、色んな事を気づく。今は大変かもしれないけど、頑張って欲しい!


相手居ての事だから、こういうことを書くのは と思ったけど、なんかなー!
相手はただ話しただけでも、俺としては相談された以上、期待されてるわけではないけど期待に応えたい?みたいな感じ。

うまく言えないけど、嫌いな人でも必要としてくれるのであればそれに応えれるように頑張りたいし
好きな人に必要とされたらそれ以上に頑張りたいし、自分ができる事があるならやりたい。

余計なお世話って言われてもいいし、何もできずに指くわえてみてるだけが一番イヤだ。


何事も全力でやると決めた以上は手を抜かずに全力でやっていきたい。
できた穴は1つずつ塞いでいけばいい、どう変わるかは自分次第。

もう少し考え方を変えて、否定するより理解する感じで丸く変わっていきたい。
上手に人と付き合えたらいいのにね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
