To give you all my life.Rain / Mistika

Rain / Mistika

  • Day:2015.01.26 01:34
  • Cat:日記
こんばんは
今日あった事は、今日解決しないと、明日明後日と引き延ばしちゃうと解決できなくなる
俺もこれは意識してる、今日あった事はできる限り今日中に片付けて明日は新しい状態で1日を送りたい。

昨日の記事を読んだ人から、何かあったか?って言われたけど、特にないよ。
自分が逆の立場だったらどうされたいかって考えた上での行動だ。

正直こういうことを書くと、好意があるからとか意味わからん事を言い出す奴が居るからあんまり書きたくなかったけど
そうやって人をちゃかしたりするのは嫌われるし、俺はあんまり好きじゃないから俺に振って来ないで欲しいんだけどね。
そういう部分はちゃんと割り切ってるので、余計な心配をされる筋合いもないし、干渉されたくない。

どんなに嫌いな人でも、自分の身近な人が入院して手術するってなったら心配するし、もちろん他人事と思う人も居るし
色んな人が居るからどうこう言うつもりはないけど、自分で思った事は大事にしていけばいいと俺は思う。

俺は自分が友達だと思ってる人や、大事な人にはそういう風に接してるだけで、それだけの話なんだ。
困った時はお互い様、人間関係で色々苦労してきたから俺は疎かにはしたくないだけであってな!


俺にも自分の中で問題はあるし、それを解決する為に日々努力はしてるんだけどね。
自分の気持ちも大事にしたいし、でも相手も居る以上、相手の事も尊重したい。

わからない事だらけで、失敗した時どうしようとか色んな事ばっかり考えてるけどね。
悪い結果ばっかり考えても進めないのはわかってるし、裏切られる覚悟はあるとは言え、やっぱり怖い。
でも自分がそれ相応の事をしたと思えば、仕返しされるのは当たり前の事だし、覚悟は必要だけどね。


迷う事は誰にでもあるけど、自分の事ぐらいは自分で決めろ。楽な道を選ぶか、厳しい道を選ぶかってだけの話。
正直俺はこの道を選んで後悔はしてない、あの人のおかげで変われたと言っても過言じゃないですしね。

自分の気持ちに嘘はつけません、もっともっと俺も頑張らないとね、日々精進。



ここまで這い上がってきたわけだから、無駄にせずに上っていきたい。
クランも俺のプライベートの件もね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
