To give you all my life.GOOD TIME

GOOD TIME

  • Day:2015.01.27 00:53
  • Cat:日記
こんばんは。
色々言いたい事はあるけど、自分に甘えた事ばっかり言ってる人が多いので少しだけ書いときますね。

aafb93e771ddedf5ef08fb11074a1e54.png

占領ストキャのみで、今日のスコア。
夢を叶える為には、相応の努力をしないと叶わないわけです。

夢に大きい、小さいは関係なく「SAうまくなりたい」これも1つの夢でもいいんじゃないですかね。
1日30分365日続ければ、変わるとは言ったけど、結局は続ける精神力と積み重ねが大事だと思う。
自分理論的な物はありますが、今回は書かないでおこう。

毎日毎日良いスコアが出せるわけでもないし、疲れてる時にやっても当たらないんだからそういう時は割り切って寝ればいい。

話は変わり、昨日友人のお母さんが手術で結果が気になってたのでINして即効聞きました。
無事に終えたようで良かったです、他のお母さんなのに俺が心配するのも少しおかしな話ですけどね。

本人は平気とは言え、色んな事があれば自分では平気でもやっぱり精神面では意外とダメージが大きい。
俺も色々あってわかった事があるし、誰かの為になれるなら色々やりたいね。

その人にも大事な人が居て、支えられてるって言ってたから幸せに過ごして欲しいね
俺も勝手に思ってるだけだけど、大事な人が居るし、その人の力になれるように頑張りたいね。


みんな色々苦労してるし、それを乗り越えて今があるんだから大事にして欲しいね。
俺も他人の心配してる暇あるなら自分の心配しろって突っ込まれそうだけど、意外と俺タフなんで任せて下さい。


誰かを特別扱いするわけじゃないし、困った人が居れば手助けするのは普通の事だからね。
ただ俺も想ってる人が居る以上、一線を越えてはいけないし、自分で決めた約束がある以上守らないといけない。
できる事は今後もやるけど、当然できない事もある。

必ずみんなの期待や要望に応えることはできないだろう、そのうちどこかで分かれ道が出てくる可能性だってある。
ただ俺は半端な気持ちでクランを再建したり、好きな人を追い続けてるわけじゃない。

ただあの時ああすれば良かったみたいな、あとで後悔するような事はしたくないから
友達が困ってたり、相談されたりすれば何事も全力で聞いて、できる限りの事はしたい。

結局、自分が進む道って自分以外決めれないし、他人に言われて迷うならその程度の気持ちなんだ。
俺はもう決めて全て取り組んでるから、どういう結果であろうと覚悟はできたから迷うものはない。

Mistikaもいつまで続くかわからないけど、俺のせいで色々あってあれ以上疲れるような事はないと思うし
なんだかんだでこの3年間、色々あったけど乗り越えてここまできたから何とかなると信じたい。
言わなくてもわかってる事もあるし、もうBlogで色んな事を書いてるから内情は知ってると思うしね。

ただみんなと長く一緒にやってるから、あれもこれも許されると思ったらいけないし、当然立場を弁えないといけない。
自分の過ちは繰り返さないように、そして忘れたりしないように。

自分で決めた約束は必ず守ること。



こうして書いてると初心に戻れて、色々気をつけようって気になって良い感じ。
明日から仕事です、また1日頑張りましょう。お疲れ様でした。

インフルはやってるので、体調管理には気をつけて。
体調悪い時は早寝が一番。

Comment

おれのことは?
  • 2015/01/27 00:56
  • 神様
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
