To give you all my life.自分を見失った人

自分を見失った人

  • Day:2015.01.30 18:00
  • Cat:日記
HKです。
夜中まで配信してたのですが、眠れなかったので友人誘っておっさん2人でドライブ。
とある山まで走りに行ってきたんですけど、雪すごかったです。

結局朝までぶらり旅、そのまま仕事に直行。楽しかったです。
でもちゃんと寝ないとキツイね!体調崩したらどうしようもないので、今後はやめときます(笑)

さっき終わって、友人の面会に行ったら1年ほど入院してたおばあちゃんが退院するみたいで、俺の事を待ってくれてた。
おまけに友人から報告があって、籍入れたという報告も。

おばあちゃん、友人「あんたも負けてたらあかんでぇ!!」と突っ込まれる始末。
待ってくれてて嬉しかったです!おめでたい報告を2つももらって、よかった!

おばあちゃんの家は俺の家からも近くて、家族の人も知ってるからまたいつでもおいでと言ってくれて嬉しかった!
最初入院決まって病室にやってきた時はすごい弱音吐いてたのに、今はその逆。


俺はこういうことにすぐ触発されるからなあ、なぜか俺も負けてられない気持ちに駆られ出した。


今日は疲れてあんまり書く気力もないので、また明日ゆっくり書きます。
時間は限られてるし、限られた時間で自分は何ができるのか。

もう俺には考えてる時間はないし、去年1年色んな事に費やしたから次は行動だ。

I want to express our gratitude to all people who support me!!!!!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
