To give you all my life.悲しきプロポーズ

悲しきプロポーズ

  • Day:2015.01.31 00:41
  • Cat:日記
こんばんは、HKです。
ちょっと最近スランプ気味で、心配ではありますが調整は続けてるので回復する事を祈りましょう。
元々コンディションが悪い中でやってたので、結果が出ないのは当然と言えば当然なんでしょうけど。

考えてばかりで、色々飛ばしすぎてるから少し勢い落とすぐらいで落ち着いたほうがいい
友人からアドバイスをもらったので、あまり力みすぎずほどほどにやっていこうとは思いますが、ペース配分難しい。

今は自分のすべき事を粛々と進めるだけでいいと信じてやってるし、余計な事には一切手をつけない。
SAに関しても俺が居ないとクラン戦やらない雰囲気があるように感じたけど、人揃ってればやってくれればいいし
大きなステージだからと言って、あんまり色んな事は言わないほうが逆に効果的なのかもしれないね。

ナーバスになってたけど、少し考え方を変えてあまり色々言わずに、各自任せる方向でやっていこうと思う。

このBlogは俺個人のBlogだから極力Clanに関する事はあまり書かないようにしないとな。
またClan Blogと勘違いされて外野からガヤガヤ言われるのもかなわないし。


そういえば気づけば、今月は31日毎日更新完了ですね。今回が初めてだったかな。
そして、明日から2月突入。

気持ち切り替えてやっていこう。

医龍を全シリーズ観て、またそれを最初から観るという。何度観ても良いドラマだ。

もう少し気持ちが落ち着いてから更新します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
