To give you all my life.分岐点 苦渋の選択

分岐点 苦渋の選択

  • Day:2015.02.01 00:48
  • Cat:日記
こんばんは、HKです。
最近少し忙しく、お疲れモードです。そんな中で色々考えてると、またどこかで余計な事を考えてしまいますね。
さすがにこんな状況で、色々言っても伝わらないし、次の休みは冷静に色々考えた上でやっていこうと思います。

伝えたい事はあるけど、伝え切れず、色んな事を言い過ぎるそれが裏目に出る可能性も と色んな事をね。
上手に説明できないけど、この何とも言えない気持ちを発散できずで、最近は有耶無耶が続いてる感じ。
行動起してないのに、起す前からこういうことを考えてるのがダメなのはわかってるけど、1つ1つ大事にしたい。

過程が大事なんだ、俺が焦って1つステップを飛ばしただけで全てが終わる可能性もある。
不思議な物ですよね、日が経つにつれて忘れて行く物かと思えば、逆に前以上に意識が強くなってその為に努力をする。


正直認めたくないけど全てにおいて負けた。完敗だ。
正攻法はない、やり方1つでどう転ぶかも自分次第なら結局は自分を信じるしかない。

とにかく休みの日に、冷静にゆっくり考えた上で行動していこう。
俺が努力しない奴を否定するのであれば、俺は努力しない奴とは逆にもっと努力をしないといけない。
どこかで努力をすれば報われるっていう考えはあると思うけど、今は報われるより本能的に動かないとダメっていう考えしかない。


結局色々悩んだりして書いても、自分が決めた約束があってそれを守るだけの事なんだから
どんだけ考えたり、迷ったりしても、約束した事を破るわけにはいかないし、ぶれるわけにもいかないからやらないとね。
これは自分自身の問題だから、いいんだ。それで。


想いの分努力しない奴は俺は信用できない。
wherever you are,I'm always by your side.

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
