To give you all my life.憎き人との再会

憎き人との再会

  • Day:2015.02.02 21:25
  • Cat:日記
昨日はバタバタしてて、いつもの時間に更新できなかった。
2月に入ったから、決めた事を実行しようと思ってたけど、色々行き過ぎた部分もあったので見直す事に。

俺が言ってる事全てに対して、裏なんてないし、裏があると思ってる奴は見る目がないだけだと思う。
他人の事を干渉してる暇があるなら自分の心配をしたほうがいいぞ、次はわが身だと思え。

ここ最近、疲れが溜まってるせいかろくでもないことばかり考えて、いまいち気が晴れない感じ。
こういう時こそ、自分がしっかりしないとダメだし、一時的な感情で流されてしまったらそこでおしまいなんだと言い聞かせて
気合で何とか立て直してる。


正直余計な物を見てしまったせいで、それが俺の邪魔をしててうまく機能してないだけの話しなんだけどね。
他人の言ってる事が全て正しいわけじゃないっていうのはわかってるけど、支持する人が多くて
俺まで洗脳っていうほどでもないけど、そういうのにかかりそうでそれが怖い。

科学や理論で証明できない物なんだから、そんな事に惑わされてはいけないっていうのはわかってるんだけどなあ。


でもやることはやってるから、一時的な迷いだろう。
決めたものは決めたんだからそれをやるだけと何度も言い聞かせながらやってるけどな!

やっぱり、気になっても見ないのが一番だろう。余計な物はみない、惑わされない為にもそれが一番。
自分のやってる事が正しいとまでは言わないけど、過信しすぎずしっかり考えればいいだけのことだ。


こんなところで朽ち果てるわけにはいかんからな
そういう時は寝るのが一番。寝る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
