To give you all my life.I hope you will get well soon.

I hope you will get well soon.

  • Day:2015.02.04 02:54
  • Cat:日記
色々迷ってたりしてたけど、行動起して良かったと思った。
大事な時に、力になれないのが悔しいけど、今自分ができる事を精一杯して行くしかないんだなと。

色々嬉しかった、元気ももらえた。もっともっと頑張ろう。

良い気分の時はあんまり書かないんだ、それほど嬉しいからね。
怖くてログインするのも躊躇してたけど、もっと早くログインして確認すればよかった。


友人と話してて、友人が「なんでみんなそこまでして他人の為に頑張るんだろうなあ、俺には理解できないわ~」って
言ってたけど、俺は「自分が首つっこむことで、そいつのゆく道がちょっとでも明るくなるなら首つっこんでみようと思うだろ?
という感じかな?弁護士のくずの名言だけど、その通り。


しあわせだ。

7630384aa4668cd22d67d663a990157a.png

スランプは抜け出したので、今週いっぱいは個人調整で補って来週から練習に参加していきます。
良い気分の時はゆっくり寝て、幸せを味わいたいからもう寝るよ!おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
