To give you all my life.攻めるか守るか

攻めるか守るか

  • Day:2015.02.09 01:30
  • Cat:日記
昨日は休みだったので、ゆっくり調整。

4cd969fc51d2808875d88dd0465ea6d8.png

占領戦しかやってないから、フル課金でも全然経験地がたまらないね。
たまにSRを持って練習してるけど、使ったり使わなかったりを繰り返してたら動向が落ちてて笑った。

最近あんまり活動できてなかったので、そろそろ切り替えてやっていかないといけないですね。
先の事はわからないけど、今大会は28日17時の場合のみ参加できないけど、次のシーズンあたりは少し怪しいです。

何が怪しいかと言えば、帰宅時間が20時すぎになる可能性があるということ。
もしそうなった場合、次の大会からは俺の参加が絶望的なので、確実に補欠の枠に入ることになりそうです。
日曜日だったら参加できると思うけど、土曜日は100%無理なんでそうなった場合は仕方ないね。

詳しい事は決まればまた報告します。

正直こういう展開になるとは予想もしてなかったので、自分の予定が少し狂ったのは残念だけど
これが犠牲になる分、別の面で+になることもあるので、犠牲はしょうがないのかなって思うけど。


Blogには書いてないけど、実は寝る時間削って結構あちこち行ったりしてるんだけどな。
最近は鎌倉まで行ってきたけど、老後はあんなところで住みたいと思ったね。

写真あるけど携帯だから画質悪かったりで、画像でかすぎ編集めんどくさいって感じであげてない。
何しに行ったのって聞かれるけど、行きたい衝動に駆られて行くだけ行ってなんもせず帰ってくるただの無駄。


普通に結婚して仕事頑張って、ずっと好きな人と過ごせるような人生を送りたかった。
普通ってなんだろうなって思う。病んでるわけじゃないけど、人の考える事ってわからないね。


クランの動画は明日帰ってきたらあげます、仕事だから寝ます。おやすみなさい~。


17:32 追記
やっぱり次の大会からは出るのは不可能っぽいです、詳細はチャットに書いておいたので確認お願いします
仮に出れたとしても絶対出れる保障がないので、現状だけで言えば出るのは絶望的ですね。

まあ仕方がないです、大会の為だけにやってきたわけじゃないのでもう1つの件が終わるまでは続けます。
そのあとのことは何も考えてないので、予定を組みなおしてまたやっていきます。

そういうことなので、今大会は精一杯頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
