To give you all my life.安全マージン

安全マージン

  • Day:2015.02.10 21:18
  • Cat:日記
こんばんは、HKです。
苦手を克服する為に色々とやってます、成功した時の達成感が何とも言えないね。
あと、日常生活の中でやらなかった事を1つずつ取り込んで慣れたらまた1つ取り込むという感じでやってます。

少しずつゲームのプレイ時間が削られて行く分、リアルに費やす事が増えて来て自分の為にはちょうどいいのかも。
書きたい事とか、愚痴とかって山ほどあるけど、愚痴を言っても良い事がないし、我慢も大事かなって思うようになった。


仕事の関係で、今大会が最後という事になってしまったので、今後の予定を組み直してみました。
今大会後も今まで通り普通にSAは続けます、大会に関しては誰も居なければ補欠で居ればどこも入りません。

大会とは別にもう1つやり遂げたい事があるので、それだけに全力を注ぎます。
でもそれが必ず叶うかどうかはわからない、もう一生できない可能性もありえますからね。

でもそれがちゃんとわかった時が、自分の野望も夢も終わりなんで、その時やる気がなければ自然と消えるでしょう。
元々は大会とあの人と一緒にやるっていうのが俺のモチベーションでもあり夢だったんで、1つ叶っただけでも十分。
大会を理由に仕事を休むわけにもいかないし、自分にも生活があるんで仕事の方も大事にしたいですからね。


正直、今後の具体的な事は考えてないです。とりあえずやり残した事はやり遂げようという気持ちですね。
ちょっと前まで、先の事まで考えて予定を組んだりして次の大会も頑張るぞと言ってたらこれだからなあ。

人生何が起こるかもわからなければ、どう転ぶのかもわからないですね。


言った事は必ずやる、約束も絶対に守る。絶対にだ。
行動力も大事、5月まではとりあえず色々我慢する、そのあとだ。

とにかく今は我慢して頑張るしかないから頑張る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
