To give you all my life.正義

正義

  • Day:2015.02.11 02:17
  • Cat:日記
今日は寝る前に更新
つい最近御参りに行った神社に行って来ました、明日休みなんで明日でも良かったんですけどね。

また仲良くなりたい なんてお願いをしたかったけど、まずは体調優先なんで早く治りますようにとお願いしてきました。
実際気休め程度で効果があるかどうかはわからないけど、何もしないよりかはして気を紛らわせたいのが内心。

自分で出来る事はしれてるのかもしれないけど、これぐらいしかできないからしないのか、これぐらいしかできないけど
できることは全てやろうと思うのかの違いであって、まずは良くなってスタート地点にたってもらわないとね。
体調悪い時が一番人間が弱くなる時だと思う、悪い時に何を言われても良いように考えられないですしね。

自分の気持ちも大事にしたいけど、健康第一。心配だけど、心配してるだけじゃあダメっていうことだ。
今後も極力、仕事休みの日か休みの前の日は通うようにします、少しでも早く良くなって欲しいからね。


最近俺にコンタクト消されたと、友達通して言われたけど俺は愚痴とか文句を言わないかわりに
めんどくさそうな人だったり、自分で言った事も守れない人、言ってる事とやってる事が違う人は勝手に消します。

他人の悪い部分ばかりをみてると、自分の悪い部分が育ってしまうし、良い気分にもならない。
そういうのを見て不愉快な気持ちになる程度なら最初から見ないほうが気が楽なんです。

中途半端な事ばっかしてる奴とは話す気もないし、馴れ合うつもりもない。
これ以上書くと、愚痴とか文句は言わないって言った事に対して反する事になるから書かないけど。


今は何とも言えないけど・・・、先の事はわからなくて当たり前だけどできる事を探してやるしかないんだなあと。
バラバラに飛び散った、ピースを1つずつ拾い集めてうめていくという作業に近い状態だけど

今言えるのは確実に、1つずつ少しずつだけど、それが集まりつつある。
全て元通りには戻らないかもしれないけど、それを埋めるには日々手を抜かずに努力していく事が大事なんだと信じて。
中途半端にあれもこれもやるほど器用な人間じゃないので、決められた事しかできないけど


でも実感できるってなんか良いね。
今年はまだ始まったばかりだけど、色んな変化があって正直嬉しい。

また今日も1日頑張るゾイ、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
