To give you all my life.5年間ありがとう!

5年間ありがとう!

  • Day:2015.02.12 01:30
  • Cat:日記
こんばんは、HKです。
みんなリアルが忙しい(?)感じで、俺が今大会で出れなくなる事が伝わってなかったということもありある程度説明しました
全員とは話せてないので、今後の具体的な方針は決まってませんが現状は様子見ということになりそうです。

仮に出れる環境に戻ったとしても、たぶん本気でやるのはもうないでしょう。
1度このやる気が離れちゃうとまた同じように取り戻すっていうのは時間がかかるし、そんなに時間がない。

2つの事をずーと追い続けるのは絶対に無理だし、それを考えての今年いっぱいっていうのを自分で決めたからね。
1つは大会が今大会で終わり、これで1つ夢は終わり幕を閉じた。もう1つは取り戻すっていう事だけど
結局それも時間が経つにつれて、終わってしまうかもしれないし、とにかく今は頑張って追いつかないといけないって
気持ちでやってるから、余計な事を考えてる余裕はないけど、今まで色んな過ちを繰り返してきたわけだけど

この件に関してだけは人生かけて本気でやってるんで、中途半端な気持ちではできないし
俺が言った一言で全てがまた終わる可能性もあるし、もうわからないけどね。

余計な事を考えてる暇があるなら少しでも、為になれることができればいいね。


1つ区切りがついたので、お礼だけでも。5年間協力してくれてありがとう。
色んな事があり、色んな人に迷惑をかけてすみませんでした。

今日からまた仕事、1日休みでリフレッシュしたから頑張らなければ。

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
