To give you all my life.Forever.

Forever.

  • Day:2015.02.14 20:56
  • Cat:日記
こんばんは、更新しようと思ってたけど何も思い浮かぶ事がなかったので書きませんでした。
今日はバレンタインということもあり職場と友人が入院してる病院の方からチョコもらいました。
忘れずに返さねば... 他に特別変わった事は特にないですね、いつも通りって感じです。

仕事終わり → 面会 → 帰宅 → ご飯作る → お風呂入る で大体この時間ぐらいになるんで1日もあっという間です。
SAのほうも個人的な活動メインで全体的な活動はあんまりないですね、配信しながら調整して人居なければ寝るって感じ。

やっと、じーなも准将に昇格してゲームクリアの仲間入りです。
c42cf9eed5e73ad75e09c042bdab42bd.png

eebf0f197abc4e487e4f2433f04dbdbd.png

SRの練習は諦めました、ARのほうがやっぱり楽しくてストレス感じず楽しめるね。
もう少し暖かくなれば、どこかぶらり旅とか行きたいよの~。

明日も仕事、頑張りましょう。また休みの日にゆっくり更新しますね。おつかれさまでした~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
