To give you all my life.閉ざされた心と開かずの間

閉ざされた心と開かずの間

  • Day:2015.02.15 00:30
  • Cat:日記
今日は寝る前に更新しますね。

久々のクラン戦は感覚が鈍ってたせいか、報告がいまいちできなかった。
AIMに関してはそんなに悪くはなかった、動きも鈍いところがあったのでゆっくり改善していきたいね。

今回は練習があんまりできなかったので、大会はどこまでいけるかわからないけど勝てるといいねって感じ。
前に書いたもう1つの件は、少し考え直してあんまり無理には誘わず、気が向いた時にできればいいかなって。

仕事から帰ってきて、お風呂やご飯を済ませると20時前後、仕事によってはもっと遅い場合も。
そんな中で蟠りが解けてない人とSAやりたいかどうか、時間を割けるかどうかって言ったら実際問題難しいよね。
色々自分が言ってる事がワガママで自己中だなあと思ったんで、気をつけよう。

次の日も仕事となれば、自分の時間なんて極僅か。俺も時間を大事にしないと。


悩んでばかりで楽しい?なんて突っ込まれるけど、毎日毎日ずーと永遠と考えてるわけじゃないしね。
ニートじゃあるまいし、仕事中は切り替えて仕事に専念してるし、自分の時間の時は色々考えたりしてるだけでね。


全てにおいて、1つずつ前向きに進んでるのは間違いないと思う、特に今年は特別良い事があったわけではないけど
言葉で説明するのは難しいけど、なんか違う感じがする。実際、色々と感じる物があったりで良い感じです。

とりあえず今年は事故とかに巻き込まれずに、健康な状態で1年を送りたい。
去年は年明け速攻相手の不注意で怪我させられて、半年以上リハビリ通院させられたのは一生忘れない。




毎日聴いてる、良い曲すぎる。
クラン戦の動画は今アップロードしてるんで帰宅後に追記で載せておきますね。

寝ます、おやすみなさい。

8:00追記

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
