To give you all my life.The Beginning

The Beginning

  • Day:2015.02.16 01:12
  • Cat:日記
やっぱり人は目が大事、ピュアな瞳。

明日はお休み、仕事が楽しくて良い感じにバランスを保ててる。
2年前の今頃も今と同じように張り切ってて、仕事が成功してる時に良い事がありましたね。

良い事を望むわけじゃないけど、悪い事がないように祈るばかり。

最近SEBについて全く書いてなかったね、月末あたりにSEB232を買うつもりなんで買ったあとに書きたいなあと。

1. GOTTA GO / GO2
2. KOI NO YOKAN / PAMSY
3. CRAZY INFORMATION / PAUL HARRIS
4. MINIMAL LOVE / NATHALIE
5. I KNOW / OCEANIA
6. PISTON GO / GORDON JIM
7. LITTLE KISS / MARTINA DRY
8. DANCIN' QUEEN / DREAM FIGHTERS
9. INVISIBLE ROCKET / POWERFUL T.
10. KEEPER OF DESIRE / LUKE
11. COVER GIRL / MARA NELL
12. HOW CAN I FEEL IT / TIPSY&TIPSY
13. GIMME YOUR DESIRE / LEO RIVER AND KAIOH
14. IN THE EYES OF A TIGER / DEJO & BRATT
15. IGHER MY PASSION / BAMBOO BIMBO

色変えてるのが個人的に気になってる曲、特に1番はちらっと聴きましたがかなり良い感じなので期待大。
他のリスナーさんみたいに上手に書けないので、気に入った曲を紹介する程度しかできませんが>_<

232買うついでに、ONE OK ROCKの新アルバムも一緒に買ってこようと考えてます。
ほんと不思議ですよね、EUROBEAT以外聴かなかったのにたった1人のおかげで、ここまでハマっちゃうとか。
自分でも少し驚く。何がすごいって、必ず毎日聴いてるっていうのがね。

73fab086f870b0771382106d315c19ef.png

落ちる時はクソほど落ちるけど、あがる時もぐんぐんあがっていってちょっと嬉しい、練習の成果が出てるのかな。
最近はAKから別の武器を持ってみたりで、それが今の自分にあってたりで楽しい、明日は休みだから少し調整しよう。

なんか勘違いしてる人が居たから言っておくけど、練習したから意味があるっていうのは確かに言ったけど
途中で投げ出したり、続かなかったら今まで必死に練習しても何の意味もないからね。

1日30分 365日続けるっていうのはそういうこと、何事もそうだけどお前が1日サボった分は取り返す事はできない。
4,5月あたりに某所に行くのは決めたので、行ってある程度話して、その上で話が進んでれば色々動いて行きたい。


色々と見えてきたなーって思う部分はある、時間は有限だからね。
無駄にせずに大事に使っていきたいね。


次の2連休は、静岡までお茶の葉を買いに行く予定、その帰りに色々おいしいもの巡りをしてくるつもり。
ネットでも買えるけど、気分転換にと色々観光できればな~という感じ。


大きく進展して報告できる時期がくれば報告できるといいね!
これから少しドライブしてねま~す、おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
