To give you all my life.新境地

新境地

  • Day:2015.02.17 00:40
  • Cat:日記
思い出は形に残さない人だけど、初めてあの時もっと色々しておけばよかったと最近思うようになった。
時間が経つにつれて思いが強くなる一方で、どうすればいいのかわからずであたふたしてる状態ですが。

できる事は他にないか、探しつつ思いの分、もっと努力しないといけない。
とりあえず目先の事を終わらせないと、意味がないのでまずは大会ですね。
終わり次第、日程決めて某所まで行って色々話をしてそのあと事を決めたい。

まってもらう事はできないし、俺がもたもたしてると置いていかれてしまう。
現実を受け止める時が必ず来ると思うけど、その時が来るまでは努力すると決めた以上はやらないとね。


細かい事を言えば、何もないわけではないけど、俺がここで日々の愚痴を書いてしまうと、結局昔と変わらず
どうでもいい奴の事ばっかりを書いて、そんな奴の為に時間を割いてるほど俺には時間がないんだよね。

明日がある、明日があると先延ばしてたらいつまで経ってもできないし、できる事は今やらないと意味がない。
もう少し環境が落ち着けば、自分の周りも安定するだろうし、もう思いだけで止まることはできないから動いて行く。
俺がこの1年空白作ったのをどう埋めていくかは、今後の動きにかかってるだろうけど、全力でやるでしょ。


実際色々行って、見て、感じないと何も納得できない。わかってるけど、諦めきれないだけなんだけどね。
1年、2年経てば自然と思いも全て消えるかなと思った時期もあったんですけどね、これには完敗です。
そんな俺を癒してくれるのは、残してくれた音楽が唯一の癒し。これは死ぬまで永遠と聴き続けるだろうなあ。

アルバムゲットしましたよ。ええ。
ab3f5aa61bb83e2b7d5ef1953af0c2cb.png

じっくり聴いてます。

SEB232


今年一発目はかなり良い盤ですね、絶対買います。
思った以上に良い激熱仕様ですね。

音楽に囲まれた生活も悪くない、1曲1曲、当時の思い出が再生されるような感じがして好き。
あと、いつも出勤する時にある場所に止まってる車があるんだけど、みると安心する。

詳しい事は言えないけど、好きだった物が全て俺も好きになるっていう感じやね。
完璧に相手の色に染まってしまってるけど、別にそれでいい。

あと最近、変な夢を見る。
数日悪夢が続いて散々だったけど、昨日見た夢は小学生の頃に自分が描いた将来の夢が夢の中で再現された。

子供の頃の将来の夢なんて聞かれても絶対に教えなかったけど、当時は救命士になりたかった。
今でももちろん憧れてるし、そういう講習会みたいなのには積極的に参加したりはしてるんですけどね。

自分が救急車の運転手で、あちこちを駆け巡り、色んな人を助ける夢をみた。
同僚は小学生のとき、仲良かった3人だった。夢とは思えないぐらい、リアル感があってすごかった(笑)
今は全然違う仕事だけど、俺は今の仕事が自分にあってると思ってやってるし、好きだから全然いいけどね。

一時的だけど、本当になれた気分を味わえてすごい幸せだった休日でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
