To give you all my life.Me.

Me.

  • Day:2015.02.19 11:29
  • Cat:日記
起きたら更新って、寝る前に考えてたのに頭がボーッとしてて書き出せなかった。
昨日は昼頃に友人の面会行って、帰宅後は配信したり、クラン戦したりで1日が終わった。

夜中は、夜景観に行くと決めてたので行って来ました、若干曇ってたけど星もよく見えて綺麗だった。
良い場所見つけたので次はカメラ持って行って、撮りたいね。

好きな音楽を大音量で聴きながら、車内で歌いながらドライブするのが最近のストレス発散方法。
2連休最終日は、またこれから面会行ってあとは帰って配信して1日が終わるかな~、疲れたからゆっくりする。
静岡までお茶の葉を買いに行くのは来月に変更

まだどこかで、クソガキみたいな思考があるせいで自分に対してではないけど、言ってる事とやってる事が違ってて
手のひらを返すような事をしてる奴が居て、見てるとすごい腹立つ時があるけど

それを許せる心を持つ事も大事と言い聞かせて、最近は少しずつだけど腹立つ感情を抑えて、許せるように努力してる。
愚痴と悪口の違いって実際どうなの、線引きがよくわからない。この先が悪口、ここまでが愚痴っていうのがわからない。
悪口はダメで、愚痴はいいんだよって言われたけど、俺1度文句言うと止まらないからひろあきは難しいだろうなって。

些細な事で反応しちゃうクソガキみたいな部分、ほんと治したい。
色々我慢するようにはなったけど、やっぱり嫌な事があるとつい態度にでちゃう。
嬉しい時は嬉しいし、腹立つ時はやっぱり腹が立つ、できるなら良いところ見せたいけどやっぱり無理!

でも、今後も気をつけていこう。

最近、よく夢を見る。一昨日ぐらいにも書いたけど、昨日見た夢がなかなかにひどかった。
さすがにみんなに言える内容じゃないから詳しく書かないけど、闘争心をもっと燃やされた。
と同時にショックな事もあった、夢っていうのはわかってるけど、最近見る夢がリアル感ありすぎて色々きつい。


でもこんなところで、躓いたり、負けてられないから乗り越えてやっていかないとね。
もっと色々話せたりできればいいんだけど、ほんとこういうのわからずで自分でもどうすればいいのかわからない。
心配でもあるし、色々気にもなるし、毎日できる事はないかと考えてはできる事があれば極力やるようにしてるけど
結局相手に届かなければ自己満で完結してしまうのかなあって、でもそれで自分が保てるならそれでいいんだろうけど
迷惑かけたくないは自分のワガママかもしれないけど、距離感わからない以上は迂闊なことはできないで、わかりません。


俺にだって絶対に譲れない部分があるから幸せになってほしいなんて適当な事は言えないからね。
他の奴にはマネできないものを魅せてもらっただけに、もうそれに勝る物がないからなんだろうけど。

お前らに俺の気持ちがわかるかなあ、今は居なくても居た時を思い出すと幸せな気分になる。
俺が何かできたのかなっていつも思うけど、でも今できる事をやるしかないんだよね。


そうだなあ、好きな事と好きな人の事を語れって言われたら永遠と語れるけど話し合う?


SAの事書けよって言われたけど、書く事はない。別に固定の活動もないし、圧倒的練習不足。



何1つ隠す事もなければ、隠す物もない。
もうね、何もないから思った事を書くだけ。
恥ずかしいっていう感情もないし、別に誰にも迷惑もかけてないですしね。

明日から仕事、気持ち切り替えて頑張ろう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
