To give you all my life.副産物

副産物

  • Day:2015.02.20 01:14
  • Cat:日記
こんばんは、寝る前に更新。
昨日は買い物済ませたあと、洗濯物を片付けてそのあとは部屋の模様替え。

最近、弟の嫁さん達がよく遊びに来るから整理整頓しておこうと思って作業始めたら色々拘って半日かかった。
元々俺は兄貴って実感がないから、遊びに来たら、お兄ちゃんって呼ばれるのは照れ臭いね。
夜はご飯作って風呂済ませて、そのあとは音楽聴きながら考え事してたら、気づいたら寝ててさっき起きた。

今後どうしようか色々考え中、自分で選んだ道だから後悔はしてない、諦めもしない。
話したくてもなかなか言い出せないし、自分ではやりたい事はたくさんあるけど、上手にできなくてそれがなんかなあ。
人から答えをもらっても自分で納得できないと意味がないから、答えを求めるつもりもなければ相談するつもりもないけど。

焦ってはいけないのはわかってるけど、俺がこうして考えてる間にも時間は進んで差をつけられていくのかなあって。
相変わらず浮き沈みが激しいですが、ちょっとしたことですぐに浮き上がるのであんまり迷わず行動していきたいね。



これ載せてたっけ、再生回数低い奴は載せてないと思ったから載せてるんだけど、何載せたか忘れた。



拘ってないと言えば嘘になるけど、そこまでしてその人に拘る理由って?って聞かれたから言っておくけど
今回の件は俺が120%悪くて、相手に非がない中での出来事だったからどうしてもそれが心残りで必死になってるだけ。
自分に自信がない結果、あんなことを言ってしまって内心は一緒に居たかった。それだけのこと。

言い切って見せる、あんな人他には絶対にいないだろう。どんな人か詳しくは絶対に教えないけどそれほど俺の中では
偉大で大きな人だったから、追い続けたくなる。どこかで相手を攻めれる部分があったらそれは違ったのかもしれないけど
もっと自分に対して素直になればよかったと後悔ばかり。


普段聞かれても答えないのはわざわざ喋って言いたくもないし、それ以上深く探られるのもイヤなだけでね。


寝る。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
