To give you all my life.Kiss to Kiss.

Kiss to Kiss.

  • Day:2015.02.21 19:13
  • Cat:日記
おっす、本当は0時に更新したかったけど、偏頭痛に悩まされて少し調整して寝ました。

昨日は仕事中に頭痛の前兆があったので、終わる頃には頭痛でダウンしてるな~と思ったら案の定予想通り。
面会には行かずに真っ直ぐ帰って、風呂入りながらタオルで首元と目を冷やしたりで1時間ほど入ってました。
少しましになったので、そのまま少し横になって、気づいたら22時過ぎ、買い物済ませてご飯作って少し調整して終わり。

最近SAやってると、投票じゃなくてゲーム終了後にホストに蹴られる事が多いんだけど、なんでしょうねえ。
気にしてたらゲームやってられないとかよく言うじゃないですか、気にしないでゲームできる環境を作れないわけ?
しょうもないことでイライラしたり、気を荒立てたくないので正直触れて来ないで欲しい。

クラン戦は楽しいけど、それ以外はこんなことばかりであんまり楽しくない。

今日は仕事終わって、弟の嫁さんと姪っ子ともう1人、弟の嫁さんが遊びに来てるので真っ直ぐ帰ってきました。
最近、弟も俺の事を兄貴って呼んできて、俺も兄貴らしいオーラが出てきたのかとちょっとドキドキしてます。


仕事も新しい事をまた始めたのですが、これは慣れるまでかなり時間がかかりそう>_<
覚える事もいっぱいなんだけど、それはいいんだけど、包装とかは苦手だから頑張って慣れていかないとなあ...
即戦力になれるように、日々精進してまいります。

時間が足りないだけで欲しいっていうわけではないんだよなあ、別に遊びに行きたいっていう気分でもない。
好きな事を少しできる時間と好きな人の事を考える時間があれば、あとは仕事だけやれって言われたら俺はできるね。

とりあえずは5月に行くと決めた以上、それまでは無駄な事はせずに仕事頑張ろう。
1年振りに職場で知人と再会したけど、1年前は落ちぶれてたのにここまで変わったかなんていわれたけど

いつまでも腐ってるわけにはいかないし、どん底まで落ちればあとは這い上がるだけ。
メンタル弱いとかでよく煽られるけど、少なからずお前らより経験地は俺のほうが高いと思ってる。
少々のことじゃあへこたれないし、意外と俺もタフだぜ。


ONE OK ROCKの新アルバムは聴けば聴くほど好きになる曲ばかりでした。気がづけば1日聴かないっていう日がないなあ。
音楽は当時の思い出がつまってるから、聴けばそれが蘇るから俺は大好きだ。

SEB232 早く買いたいけどあと数日の我慢>_<


我慢できずにあがってるのを聴いてしまった!やっぱり良いっすねー!


明日も仕事があるから、ご飯作ってお風呂はいってちょっと配信やって寝るわな~!ばいび~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
