To give you all my life.自分が大事。

自分が大事。

  • Day:2015.02.23 00:39
  • Cat:日記
おっす、最近体調があんまり良くなくて帰ってもすぐ寝る事が多い。
次の日には回復してるから特にも気にしてないけど体調管理はしっかりしないとね。

SAはできる限り、1日30分練習は続けてます。大会は厳しいでしょう、他の人の事情は聞いてないから知らないけど。
弟の嫁さんも近いうちに大きな手術をするみたいで、入院予定みたいだから入院したらそっちも寄らなければ。
普段遊びに来てもあんまり話す事はないけど、弟2人の嫁さんは俺からみれば妹みたいなものだから、できる事はやらんとね。


面会終わって時間があれば近所のゲームセンターにも最近行ってるんですよね。
2年振りに一緒に遊んでた人と再会して、連絡先交換して誘ってもらった時だけ行ってます。
色々環境変わって、好きな事にはまると他の事放置してそっちに行っちゃうから長い間行ってなかったんですよね。

心配してくれてて、昨日は久々に近況報告を。また時間があえばご飯とかにも行きたいですね!


色んな事を考えてるけど、考えたところで諦めるのかって言われたら諦めないし、変わらないならそこまで深く考える事は
極力控えて、少しでも良い方向に進んでいけるように頑張らないとなあ と話を聞いて実感しました。
久々に再開した感想は俺も相手を見たとき「うわ!チャラくなってる!(笑)」なんて思ったけど、相手も「大人っぽくなってる」
って言われてちょっと嬉しかったですね>_<


ほんと、色んな事に気をつけるようになってから少しずつ考え方とかも変わって、良い意味で少しずつ変われてるのかなぁって。
必ず良い部分だけが残ったりするわけではないけど、やっぱりあの件が一番俺の中では大きかったんだと思う。


こんなことになるまえに気づけばまた違ったのかもね、昔の話を掘り出して言うのもあれだけど。


雨止んだっぽいので、ちょっとぶらりとでかけてきます。

Comment

いつも心配してみてます
  • 2015/02/23 01:51
  • 愛知のひーろー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
