To give you all my life.針で刺したような穴

針で刺したような穴

  • Day:2015.02.24 00:00
  • Cat:日記
おはよう、前日から胃痛に悩まされてそれが今日(休み)も続いて、なかなか辛かった。
身体が貧弱っていうよりかは、若干不規則な生活が原因なのかも、早寝早起を意識しよう。

知人から大会のほうはどうだ と聞かれたが、これもいまいち。
今大会は絶望的でしょう、次あるのかどうかと言われたら俺は次は出ない予定なので何とも。
出れる状態に戻れば出るとは思うけど、変わらなければ出ないと決めてるので仕方ないね。

SAする時間が減っただけで、毎日30分以上の練習は続けてるし、やる気がないわけじゃない。
ただ減った分、他の部分に時間を使う機会が増えてまた少しずつ環境の変化が見えてきた。
最近は家に居るよりも出かける事のほうが多くなった気がするね、色々と行って見ないと納得できない。


特に大きな変化はないけど、色んな事に気をつけたおかげか、特にトラブルに巻き込まれたり
自分も荒れる事なく生活できてるだけ、それは少しどこかで成長してるのかなって。

怒りっぽくなくなったよねって言われたのが一番嬉しかったけど、うーん、なんていうのかな~。
好きな事に対しては純粋でピュアで居たいし、俺は相手にそれを求めるっていうのがあるから
相手にも求めるなら自分がそうで居たいっていうのも正直ある。

好きな事に対してぐらい素直で居れる事に越した事はない、感受性豊かな奴のほうが俺は好きだ。
いっつも思うけど、人は目が大事だからね!目が!ピュアな目を見るとキュンッとする。


もうね、最近の楽しみは夜中にちょっと出かけて、車内で好きな音楽を聴きながら歌いながらドライブするのが最高よ!
ストレス発散できて、色んな考えてる事も吹っ飛んで、気分上々よ。

特別な事はないし、良い事もないけど、悪い事もない。しいて言えばSAで蹴られてばっかでそれがむかつく程度。
あと俺が洗車した次の日に毎回雨降るのまじでやめろ、今年はこれが何回も続いて俺はかなしい。


あちこち行っててある程度写真溜まってきたから気が向いたらそのうち載せていくわ!
俺もお前らも色々あるし、些細な事でいらついたりせずに、前向きに進んでいきたいね。

もっと頑張るゾイ。仕事だから寝る、おやすみなさい。


>>愛知のひーろー
お前に心配されるほど、やわじゃねえわ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
