To give you all my life.足並みが揃った。

足並みが揃った。

  • Day:2015.02.25 02:31
  • Cat:日記
こんばんは~、寝る前に更新。
昨日は帰宅後久々に即席作ってクラン戦行ってきました、久々にやると楽しいね。

とりあえずぎりぎりではありますが、大会面子の足並みが揃いました。
メンバーのモチベーションが均等ではなく、浮き沈みがあるのは仕方がないね。
他人の事に関しては基本的に干渉しないのが暗黙のルールだから触れないけど。

日時が28日20時と時間的にはありがたい時間なので、間に合うように帰ってくるつもりです。
念の為に俺の代わりで入れるように他の人にはお願いしてるので問題ないと思いますが。
出ると確定した以上、ぎりぎりだけど気持ち切り替えてできる時は軽い調整はやっておいてね。


一応大会出る人間は、気持ち切り替えてやってね。どんな相手であろうと自分のプライドかけてやってくださいよ。
負ける試合に興味はないんで、勝てる試合は勝ちたい。しょうもない事で負けて萎えるのが一番つまらないからね。

先の事もあえて書いておくと、大会終了後に関してメンバーの動向については聞かないし、触れません。
また少し時間ができるので休暇を取るなら取ればいいと思うし、やるならやればいいという感じです。
次の大会は今回以上に参加が厳しくなるのは目に見えてるし、もう少し楽に活動できればいいかなって。

今大会で1つの区切りを決めた以上は、俺がMistikaのマスターだからみたいな事はもう言わずあとは各自任せます。
ただ任せる以上、俺も他の事に専念したい事があるので原則そっち優先でやっていきます。


4月で2年、色々あったけど2年ってあっという間に経つね。
人生で一番楽しい半年であり、人生で一番苦労した1年だったと思う。
今振り返ればほんと落ちるとこまで落ちて、腐るだけ腐ってよくここまであがってきたと思う。
知人に「ひろあきはメンタル弱いからな~」って言われるけど、お前らが俺と同じ経験をして耐えれるかみてみたい。


とりあえず今日は買い物行ったり、修理行ったりでやることが山ほどあるからもう寝るで、おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
