To give you all my life.正念場

正念場

  • Day:2015.02.26 01:30
  • Cat:日記
昨日は、朝から夕方までずーと買い物してました、今まで行こうと思ってて行かなかった所に行ったりで楽しかったです。
ここ数ヶ月、私情で2台目の携帯を使用してたのですが1台修理出して2台目は機種変して復活しました。

久々にLINEを入れなおしたら色んな人が残ってて、生きてたか と声をかけられたりで少し懐かしく思いましたね。
とりあえずクラン用のグループを作ったのでこれで、連絡はすぐ取りやすくなったので何かあればすぐ連絡取れそうです。
番号は変えようか悩んでたのですが、何もないと思うし何かあっても俺には言ってくれないと思うけど、何かあった時に
いつでも対応できればと思ってあえて変えてないです、変えて教えればいいじゃんって言われたけど...けど...

言えるほど仲が良ければここまで考えたり、苦労しないよな~ なんて言いながらね。
何もないに越した事はないけれど、万が一何かあってどうしようもない時は誰よりも早く動ける状態で居たい。
大きく環境も変わって、自分の中でも色々変わったけど、そんな中で変わらない部分もあったりするわけで
365日24時間OKだったらいいけど俺も完璧は無理だから厳しいけど、でもそれに近い状態で居たいね。

実際自分ができる事ってほんと微々たる物だけど、結局それは気持ちの問題でどこまで頑張れるかなんだと思う。
もうここまできたらほんとどこまで行っちゃうかわからない状態だけど、君の為なら俺はやるって感じです。

自分の事なのに、周りの事を気にしすぎて何もできないとか何の意味もない。
好きなら好きな分、努力しないと意味がないし、人に聞いてる程度じゃあお前の気持ちはそこまでなんだよ。
すぐに言い訳ばっか言うもんな、自分に自信も持てずに何を信じて進んでいくの?って俺は思うんだけどね。


俺は今できる事を全力でやる。それだけのこと。
自分に自信がないとか言ってる奴は言い訳だから、言い訳ばっか言うやつに何の期待もできないし、進歩もねえから。
自分の中でこれだけは絶対に譲れないものってないのかなって思う、本気で譲れない物があるならその為に頑張れるよ


言い方がきついだけで別に怒ってるわけではない、ただ自分に甘えてる奴は俺は嫌いだ。
本当にどうにかしたいなら、あわよくば とか わんちゃん みたいな思考はやめるべき。

とにかく今は我慢して、必ず突破口を見つけ出す。


本当に俺は不思議な体験をしたと思う、良い意味でも悪い意味でも。
ここまで本気にさせられる根本的な物って言葉では表現できないけど、これだけは変わらないんだよなあ。
そういう意味では人って本当に不思議な生き物だと思うよね。

当初は開き直って自分を正当化続けて行くと思ってたけど、この落ち具合は自分でもびっくりだ。
少しずつだけど、確実に全てにおいて変化はしてるからあせらずにゆっくりと進めていこう。

今日は買い物の話を書きたかったけど、なんか好きな人について書いてたら熱弁してたからまた明日にするわな。
買い物はすごい楽しかった、良い気分転換にもなった。

仕事頑張ります、また明日。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
