To give you all my life.片時も忘れない心

片時も忘れない心

  • Day:2015.02.27 11:38
  • Cat:日記
おはよう、少しずつやらなかった事をやり始めてそれが日課となって今までやってた事をあんまりやらなくなった。
ゲームはSAしかやってないんだよなあ、他のゲームをやるぐらいなら寝るかでかけるって感じなんだよね。

おっと、色んな事を書いてるとまた書けなくなるから今日はちゃんと書こう。

買い物は部屋の模様替えの為、家具やらなんやら色々買ってきました。
あとはスピーカーも買った!今聴いてるけど、この響く感じがたまらんね!
他にも色々買ったけど、メインはそんな感じかなあ、久々にあちこち行って楽しかった。

それで今日はまた髪を切りに。前回はパーマかけたのですが今回はツーブロソフモヒ仕様にしました。
終わってそのまま面会行ったら、また変えたの!変わりすぎ!と言われたけどこっちのほうが似合ってるって言われたのが一番嬉しかったなー!


思うんだけど、女の人はキュッと結んだポニテが一番かわいいよね、意識して作るポニテより、料理とかする前に
キュッとしめる感じのあの後姿がすげーキュンッとする。この気持ちわかんねーかな!!あのキュッとしてスッとした感じがいいのよね。

まあそんなこんなで何とか生きて、色々やってます!
明日は20時からSA大会あるんで、ばっちり調整して万全な状態で挑みたいですなあ。

ヘッドセットつけると髪がぺしゃんこになるので暫くヘッドセットは封印するつもり。
これまた足音聞こえなくなるけど・・・ しゃーないな!!


まあ色々考えたり、悩んでることは多々あるけど、一応元気にすごしてます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
