To give you all my life.結果報告

結果報告

  • Day:2015.02.28 21:07
  • Cat:日記
今日は20時からJCL1回戦がありました。
時間もなかったので、本来やるべき事ができずに挑む事になりましたが全体的に士気は高く特に問題はありませんでした

Mistika Redスタートで取られたり、取ったりで4-5で折り返し、攻守入れ替わり後はストレートで勝利。
みらがトップキルで、全体的に安定感があって良かったとおもいます。

やるまえは練習不足やらでナーバスになってる部分もありましたが、結果オーライですね
2戦目以降は激戦区になると思いますし、来週以降はちょっと出れるか怪しいのでしっかりと調整だけはしておきたいね。

1回戦お疲れ様でした、そして対戦ありがとうございました。
次回は来週末なんで、また頑張りましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
